みんなのレビューと感想「花恋つらね」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全140話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
作家買いしてるほど好きな方です。
エロは少ないけど、青春系というか、
純愛系で絵もあざとくなくて好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!受けが美人さん!それだけでも読む価値はあります!歌舞伎役者同士の恋です!中々くっつかなくてもどかしくなりましたがストーリーがちゃんとしているので全然満足ですー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
話自体はよく分からなかったんですが、絵がすごくタイプでした。どんどん読み進めることができて、よかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないですが、イケメン揃い!!
歌舞伎のことも分かりやすくなっているので、勉強にもなりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歌舞伎界を丁寧に描いて下さってます
しばらく御無沙汰していた間に二人はお付き合いしているのねー。浅草新春歌舞伎は私も若手で旬の役者さんが出るので毎年楽しみにしていますがそんなシーンも丁寧に描かれています。おじいさま達のあれやこれやも因縁ですかね。これからがとても楽しみです。連載応援しております!
by natsu-fre-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないのですが、なんだか先が楽しみな話しです。
BLって感じは今のところは無く、歌舞伎の世界で生きている男の子達の青春⁈みたいな。
BLというジャンル関係なく楽しみな話しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しい…
エロ中心ではなくストーリーメインのお話です(^^)芸事の世界のお話しですが、世界観に引き込まれますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めてのBL
とてもキレイな絵で繊細な心を表現しているのが印象的。BLはあんまり得意じゃないけど、人間としての好感を持っているのが理解できるから素直に受け入れられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ライバル同士
ライバル同士が尊敬しあっている関係が最高です。歌舞伎界のテーマも面白く、続きがとても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました〰️二人の掛け合いが楽しくて、次が読みたくてどんどん読み進めました〰️
この二人がどうなるか気になるから最後まて読んでみようとおもいますby 匿名希望-
0
-
