みんなのレビューと感想「【ラブチーク】相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あれ?
すごく大好きなマンガだったのですが、完結にびっくり。
最後、畳みかけすぎでしょ。
本物の相上さんは?
これから恵くんに名前を騙られたのが本物の相上さんにバレて、彼も晶さんを口説きまくって、、、
なんて展開を想像していたのに。。。終わりなの??
途中まで面白かっただけに、終わりかたが残念すぎる。
とにかく残念。。そして無念。by どろすけ-
11
-
-
3.0
さすがに、この設定は無理があるかなぁと思ってしまいました。メガネかけてるだけで、幼馴染みを見間違えるって、今後どうなっていくのかですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだお試しまでしか読んでないけど、切ない感じがする。幼なじみと仲違いなんて、そして再会。切なそう、でも先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大嫌いな幼なじみにそっくりな人にエッチなことをされる主人公。なにやら理由がありそうですが。。。
イラストも綺麗で、ちゃんとエロいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み
めちゃくちゃ絵が好みです!綺麗!イケメン!言うことなし!ストーリーも引き込まれます!試し読みだけで終わるはずが課金しちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋に話がとても面白いです
設定はよくある話ではあるんですが、絵も綺麗で内容もスっと頭に入ってきますby sara527-
0
-
-
3.0
4話まで無料だったので試しに読んでみました。
絵が凄くタイプー。
内容的にも有り得ないと思いつつも続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみなのに運命
気になり読み初め幼なじみでお互いが誤解をしたまま10年も同じ人を想う気持ちは見ててもどかしい。きちんと、話をして晶と恵としてハッピーエンドになることを祈ります。6月1日の最終回楽しみです😆🎵🎵
by スマイルたこたか-
0
-
-
3.0
ラブチーク
ラブチークは本当にドキドキキュンキュンする作品がたくさん。大嫌いな幼なじみとそっくりな彼と親密な関係になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる!
なんか似てても違う名前で自己紹介されたらきっと別人かと思っちゃうと思う!!
でも本当わ幼なじみって、、
気づかないもんかなー?by 匿名希望-
0
-
