この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「【ラブチーク】相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 690件
評価5 41% 284
評価4 37% 252
評価3 19% 130
評価2 3% 23
評価1 0% 1
511 - 520件目/全690件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みが大好きで、でもお互いの勘違いでずっとすれ違っていたのにあるきっかけでまたお互いの気持ちを確認!すごく波乱万丈な訳じゃないけどつい読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全部読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみからの思春期の恋愛がこじれて疎遠になり、社会人になり合コンで相上さんとして出会う。
    似てるけど、別人として付き合いたいヒロイン。

    話中に恵目線の話にもなり、続きがどんどん気になり読破。

    恋愛のキュンキュンもあり、エロもほどほどにある感じです。

    最終、本物の相上さんがかわいそうになったなー。初恋が報われなかったってことなんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高評価が多いので、気になって、無料分だけ読みました。絵が綺麗で読みやすいです。なかなか面白いです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料連載分のみしか読んでません。続きを読むか迷い中です。絵がキレイで、設定もちょっと面白いので、どうしよう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男の子が女の子を大好きで拗らせてる設定は好きです。もちろん相手はイケメン限定ですが。10年会わなくても、眼鏡かけただけでわからなくなるはずないんですが、そこは目をつむります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    迷い中

    無料まで読んで、短い作品なので続きを読むかどうするかを一番迷っています。
    で他のかたのレビューを読んでますます迷い~。
    ありえない設定だけど、幼なじみの男性の顔がタイプなので読む方向に傾いてきました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでないから二人の間に何があって疎遠になってしまったのか気になる。絵もキレイで好み。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白いかもです。幼なじみというのを隠して恋愛していくのでしょうか?本当のことを話したらも晶は怒るのでしょうか!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大体の漫画はどちらかの目線で描かれているけれどこの漫画はどちらからの視点でも描かれてるのでとても分かりやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    後日談希望。

    ネタバレ レビューを表示する

    設定も絵も好みすぎて、何度も読み返しました。晶も恵も可愛すぎて♥
    変に引き伸ばすより、この結末で良かったかなぁと…。終わっちゃったのは寂しいですが(;A;)

    ぜひ、後日談で相上さん達やママさんsとの絡みが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー