みんなのレビューと感想「お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お義父さんとはいっても、あくまで偽婚約者の父で、実は初恋の人だったから楽しく読めた。
お互いに好意もがあるけどなかなか距離が近づかなかった2人が、同居し始めて急展開にドキドキ!
マイコちゃんは初めてなのに秋さんの大人の色気に絆されて?けっこう積極的!
先が気になり、どんどん課金してしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと息子がかわいそう
親子で取り合う三角関係にドキドキします。秋さんも良いけど、私的には料理も家事もできて、主人公への想いも感じる息子と結ばれてほしかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秋さんカッコいいけど、息子と張り合う感じが…。成り行きとはいえ息子と結婚する約束した相手に手を出しては…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
息子かわいそう…でも、私も父派。こんなにかっこよくて、かわいいおじ様には惹かれてしまいます。年の差もいいと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
秋さん イケオジだけど…離婚した上家事も息子任せってどんだけ息子にメーワク掛けてんの。おまけに酔いにかこつけて息子の婚約者に手を出すとか…最低ですね。好きになれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっち?
冒頭の同居する流れがスムーズで、自然にストーリーに入れました。
初恋のイケオジとその息子の腐れ縁幼馴染みが相手だけど、流れで婚約者になる相手はイケオジじゃダメだったのか。
幼馴染みはきっと子供の頃から、実は主人公が好きだったってことだと思うけど、素直になれないとね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う〜ん。。
おじさんがかっこいいから
憧れるのもわかるし
展開もしょうがないんだけど笑
幼なじみも色気が凄いし
めっちゃ羨ましいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
親子で争い
まだ無料読みしか読めてなくて秋さんと息子の麻衣子さんの取り合いで最後どちらを選ぶのか楽しみです
私なら秋さんですby バツイチさん-
0
-
-
2.0
んー、
おやじ最低。と、思ってしまいました。もし見つかってばれてたらどうするつもりだったのか…。主人公がかわいそう。読むのやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どちらもカッコいい
好きな人の息子と婚約するって複雑さに萌える。最終的にどちらとくっつくのか気になる。作者買い、女性が柔らかそうに描かれていて好きです。
by めちまやこ-
0
-
