みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モテる要素ゼロの大学生茄子川とキラキライケメン王子様社会人の蕪木。男同士のルームシェアをしたいがために同性同士で偽装結婚をする!生活の中に合理的主義を取り入れる!(お風呂沸かす代浮かせるために一緒に入浴したり)しかし本当の所はイケメン王子様の蕪木は、モテ要素ゼロの茄子川を好きでちょいちょいアプローチしているが、恋愛に疎い茄子川は全く気が付かない。でも、2人でエッチな事を合理的に始めて、茄子川は蕪木の気持ちに気付く。この2人がちぐはぐでスゴく可愛い!!笑える作品です
by 祐三-
0
-
-
4.0
面白かった
無料を読みました。
期待しないで読んだのですが、思いのほか面白かったです。
絵は好みじゃなかったですが後半は気になりませんでした。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
よいです
友達→カップルの好きな設定です。実はすでに結婚までしちゃってるんですが、友達関係特有のドキドキ感がたまりません。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
4.0
くぅー
明らかに両思いなのに!合理的だ!とかいう理由でお互いの気持ちが伝えられずにいて…もどかしいったらありゃしません。でも先が気になる、ワクワクする作品でした。
by 🔐-
0
-
-
4.0
話は面白いです
ただ個人的に絵があまり好みではないです。この話なら受けの顔をもっと少し可愛らしい感じにして欲しかったです。絵柄の好みに不足がないなら読んで損はないと思います。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
きゃわ〜💕
茄子川が天然照れ屋でちょーかわいい!!喋り方とかもめっちゃ好き!!このカプで癒されてます!ほんと愛すべき2人ですよねー!
by チェリーパイン-
0
-
-
4.0
絵が好きじゃないのは残念なんだけど、シチュエーション的にもキャラ設定も好きな作品 特に受け!理系の放っておけない感じのかわいさが好き
by ワワン-
0
-
-
4.0
可愛い話
だけど、ちょっと擬音がうるさく感じてしまう事も。でも那須川が天然でチョロい所やエリートで何でもスマートにこなす蕪木が那須川の事になると冷静でいられない所が2人とも可愛い。ナスとカブのカップやキーホルダーや枕(クッションかな)もいい‼︎
by ピーマンピッピッ-
0
-
-
4.0
ラブラブ
常にラブラブでイチャイチャで、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいの2人です。うらやましい・・・いつまでも見ていたい!
by ゆきゆきを-
0
-
-
4.0
とんでも無くすれ違う両片思いのカップル笑 可愛いですよね。特に茄子川君^ ^ こんな子いたら守ってあげたくなる笑
by コタショウリュウ-
0
-
