みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
合理化とは(笑)
大手勤務にも関わらず合理的に友達とルームシェア?とツッコミながらも、二人の合理化による合理化のための結婚(書類上)と、その後の展開に思わず萌えました(笑)ちょっと絵が荒く感じましたが、全体的に良かったです
by ゆゆぽ-
0
-
-
4.0
最近BLにハマってしまって読み漁っていたところこの作品にたどり着きました!!!お話も絵も素敵だしとっても面白い作品だったと思います!!!単行本もぜひ欲しいなぁという気持ちになりました、、、おすすめです!!
by ¥$$-
0
-
-
4.0
最初はただの友達だったのが
いつしかラブ!
なんかちょっと面白そうかも!
この系統のマンガは読んだこと
あまりまかったけど
続きを読んで見たくなった!
綺麗な男の子同士って
本当見てても嫌な気持ちにならないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです!ノリでさらっと結婚したのが面白い。笑
お互いに引かれあっているのに通じ会えないのがもどかしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のサイトの広告で知って検索かけて読みました。この作者さんをもっと早くに知りたかった…。
なんだろうこの幸せな世界…順番めちゃくちゃだけど、先にパートナーになって、お互いに好きで、だけど言えなくて色々もだもだしながら気持ちが伝わって、幸せになって良かった!
きっと何度も読み返しても幸せな気持ちになると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
特殊な設定でおもしろい
今までにあんまにないタイプの話の設定で、どこまでも合理的を求めてパートナーにまでなっちゃうっていう、好きから始まる同棲じゃないのが新しかった。
受が天然でなかなか思いが伝わらないのがもどかしいけど、最後はちゃんとパピエンでまとまって何より!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!!
受けのぽわぽわ感、可愛すぎる!!
なかなか噛み合わない2人の気持ちがじれったいけど、読んでてすごくゾクゾク、ワクワクちゃいます♡
コミカルなところもあり、クスッと笑えてとても楽しいお話です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃよかった
一気読みしてしまいました!
2人の関係がよかったし、まわりのガヤ[教授とか研究室メンバー]もいい味出してる。
すれ違いもあるけど、あったかい気持ちになりました
もっともっと2人の話が読みたかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
めちゃくちゃかわいい受け君にメロメロにやられました(笑)
そりゃ攻め君ももだえますよね!!
読んでてほっこりします。
ストーリーも読み進めやすいと思います。
個人的には番外編にあるストーリーがとても楽しみでした♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
蕪木&茄子川カップル良かったです。
同居を続けるために合理性優先で書類上の結婚までした二人。そこから意識し始める二人。今まで同居していた友達にムラムラ、キュンキュン。自分は茄子川の純粋さが可愛すぎました。普段はポヤポヤの茄子川から心配で目が離せない蕪木の気持ち、分かります(/o\)
二人の気持ちが繋がったところはもうキュンキュンでした。
線の多い感じの絵なので好みは分かれるかも知れませんが、私は好きでした。ので、エロもありますが、絵が見にくい感じがするかも知れません。でも茄子川が気持ち良さげなのが可愛かったです。by 匿名希望-
2
-
