みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せって?
トンチンカンな院生と天然朗らか
そうにみえて実は計算高いリーマンとの
ちょっと笑っちゃう恋のお話。
最後はハッピーエンド!by ゆきぉ-
0
-
-
4.0
先にパートナーになってるのに、茄子川くん
は天然過ぎて?蕪木くんとは友達だから
と思い込んですれ違うとこは
かわいいし、キュンとしました。
身近にいる人には肝心な事がなかなか言えない
のは割とあったりしますよね。失敗した時の事が怖いからねー。つい現状維持に走ってしまう!
蕪木くんも茄子川くん相手には苦労してましたね(笑)
後半の2組の番外編 は本編があります。
冬未×洋一郎はエロ度高めですね(^^)by お匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
なんでも合理的に考えてしまう茄子川くんが変わっていく姿にキュンとしました。蕪木くんも優しくて男らしいところもあってステキです。もし続きが出たなら読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が少し雑に感じてしまうので、好みは分かれるかもしれないけど、読んでいくと茄子川君の可愛さにやられます。そして蕪木君が頑張ってアプローチしているのに全く分かっていない茄子川君、結局自分から想いを伝えてしまう。
面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微妙にすれ違う2人の気持ちやタイドが面白かったです!スピンオフの二作品も前に読んでいたのでとても楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蕪木がかっこいい!!!!何回も読み返してしまうくらい好きです。茄子川も変わり者というか不器用なんだけど、愛らしい。良いカップルです。オススメですよ。エロも割と多いです。
by こたつでみかんが美味しい-
0
-
-
3.0
すべてを合理的にとかすごい!それを追求したら同性結婚とかいきすぎかなとも思うけど、それはそれで面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
多少
お話はすごく楽しく読めました。
茄子川君が頭は良いのにがっつり天然すぎて、途中少し蕪木君が可哀想でしたが・・・まぁ自業自得かな?(笑)
絵は好き嫌いが別れそうな気がします。
線が多いので、多少読みにくい箇所もありましたが、お話重視の方にはオススメです!
でも、エロはばっちにあるので、苦手な方はご注意をwwwby らっこ-
3
-
-
5.0
合理的では終わらない?
同居のための結婚という事実がそうさせたとも思わないけど、二人がだんだんと意識し合ってかけがえのないパートナーになっていくのは自然な流れで良かったです。茄子川くんが色々と鈍すぎて、でも真っ直ぐでめちゃ可愛い。蕪木くんもイケメンで、でも気持ちを素直に伝えられなくて拗らせてる感じが可愛かった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
二人の
恋が成就しますように(⌒‐⌒)あきらか両思いだけど、当人同士にはわからないもんなんだなぁ〜…っと思ったので、漫画だけの世界ではない気がしました
by 匿名希望-
0
-
