みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします
何気なく読んだ試し読みでキュンキュンしてしまい、一気によんでしまいました。
受のキャラも攻のキャラも好みだったのか設定が好きなのか、とにかく性癖に刺さってしまい萌えました。試し読みで気になった方は読んで損なしだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で1話だけ
受けのタイプがあまり好みじゃないですか、友人からのスタートという設定で、ひとつ屋根の下に、というのが、これからの展開楽しみだなと思わせるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
絵が気に入って試し読みしてみました!
そしたら絵も勿論、ストーリーも面白そうで楽しみです(*^^*)
かなり期待!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝動買いで
とりあえず1話読みました。
純粋に好きなストーリーでした。
このまま最後まで勢いで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告買い
サンプルがそのままTwitterのプロモーションに現れたので購入しました。絵柄は好みで好き嫌い別れそうではあるけど線が多めなだけで基本的には綺麗に描かれてると思います。受けちゃんの頭がけっこうぽわぽわしてるのも個人的に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
ほんとこのお話は幸せになれるから好きです。誰も不幸にならないし、とかく周囲が優しい。キャラクター二人を囲む他のキャラクターが理解があって優しくて、現実にはそう上手くいかないのかもしれないけど、ここまでオープンにハッピーに恋愛ができたらすごく楽しいんだろうなと思いました。
by みみみるる-
0
-
-
4.0
広告に惹かれて。線が多い絵なので好き嫌いはありそうだけど話が面白い。茄子川の天然っぷりが素晴らしい。そしてかわいい。蕪木もいい男で甲斐甲斐しく茄子川のお世話してるところがいい。元カノ根岸は一番最初出てきたときオバサンかと思った…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話読みました!2人がとてもかわいらしい。茄子川紫と蕪木真白てどんな冗談だと思いながら読んだんですが、全般そんなゆるーいギャグっぽい雰囲気で進んでいきます。
でもエロはきゅんとするし、蕪木もわりと頑張ってるのに茄子川に全然伝わらないとことかがすごくいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました
茄子川がとてもかわいい!
お互いの本当の気持ちが通じ合った瞬間は、思わず私まで涙ぐんでしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
絵が少し苦手だなぁと思いながらでしたが、読み進めるうちに、合理的といいながら、天然で生活力にかけるような受けが可愛いく見えてきます。
天然ゆえに、いろいろずれるところもありますが、基本お互いに大事に思っているので、気持ちよくハッピーエンドです。by 匿名希望-
0
-
