みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
受けがかわいい
広告で気になったので購入しました。
受けの子がマイペースで空回りしてる様はかわいいですね。
読んでいるとほのぼのします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いがすれ違う2人の新婚生活にハラハラしました。
受け可愛すぎて大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が、、
最初は主人公みたいなキャラクターとのカップリングはあんまり好きじゃないんだけども、読むうちに可愛いと思うようになり、全部読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みを読ませていただきましたが、すみません絵が全く好みではないです。あとルームシェアの為に男同士で擬装結婚なんて設定無理がある。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
受けが可愛くてめっちゃ好きです。自分に自信はないけどネガティブではないし、意外に男らしいところもあったり、でも努力の仕方がズレてるところがまた愛おしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頭はいいのにぽわぽわしててド天然な受がかわいくて癒されます!2人の思いがなかなか通じずもどかしい気もしますがそこまでの過程も含めて良い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチはあらいところもあるけど、その手書き感が雰囲気が出ているな〜と思いました。
2人(研究員気質)ならではの合理的!でどんどん進展していくのがよかったです。
受けの斜め上な感じ好きです。by 宿伏-
0
-
-
3.0
話の内容は面白かったし、攻めも受けも好みでしたが、絵がごちゃごちゃしてりは感じがして、個人的には読みづらかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白くて好きなんですが、受けのこの顔が私的にはそんなに好きではありませんでした。
攻めの顔は好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
理系最高かっ!
合理的!って本当に!?普通は疑うとこを素直に受け入れるナス君が天然で可愛い!蕪木君は上手くナス君を操ってる感じだし、ほんとナイスカップル。人って見た目じゃないのね〜。中身なんだなって痛感した作品です。
by ちぃーまー-
0
-
