みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
合理的‼️って良いながら、すれ違っていた二人が両想いになって良かった✨
絵も綺麗だしラブラブ💕エッチがきゅんです❗️紫くん可愛いいです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この物語みてたら両片思いって最高!って思いました!!受けくんがとにかく可愛くてきゅんきゅんしました!ストーリーもすごいよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BL作品はあまり馴染みがないのですがオススメされて途中まで購読しました。
BLならではの良さを感じました!by ゆり✿-
0
-
-
5.0
受けが可愛い
『合理的』だと理由で男性2人がパートナーになってルームシェアするところから話が始まります。
パートナーになる時点で『そういうこと』だなぁと思いますが受け君はあまりピンときてないのかと思いました。
個人的には絵柄は好きな絵ではないですが、話が素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感さんと計算高いさんのコンビはにやにやが止まりません。鈍感さんが気づいた時の高揚感はホント癖になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
受けが天然で、攻めがやきもきしてるのにきずかなくて、こっちまでやきもきして読んでいますよ。サイコー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぎゃ〰️‼️
かぶちゃんがどストライクです、なすちゃんもたまらん可愛いです。そんでもって雄っぱいで終始エロいです、だって新婚さんだからぁ〜。一気買いしちゃったし。
by shihirojun-
0
-
-
4.0
広告で気になって見てから、電子と紙で買いました。2人とも面白くて可愛いです。この二人だけじゃなく他にもカップルがいてその人たちも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茄子川も蕪木も凄くいい!
合理性を考えて一緒に暮らすことになったけど…
凄く可愛い2人
お互いを想いやってる新婚さん
羨ましいかぎりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
合理的!
合理的!と言うけれど・・・
感情で動いてるような・・・
何とか自分の中で折り合いをつけて結ばれていく2人がとても可愛いですby 匿名希望-
0
-
