みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛💓
蕪木の茄子川溺愛っぷりが素敵💓ニヤニヤしちゃいます。
お互いのことが大好きだけど、頭ぽわぽわな茄子川の反応はいつもずれていて
すれ違い、焦る蕪木…
誤解を解く度に二人の仲は深まります。
エロも多め、濃厚。茄子川の素直な反応と蕪木のちょっぴりSな感じも良い💓
オススメです。by ねーさん3-
0
-
-
4.0
いっかりある!
表紙的にエロエロのやつは無いのかな?って思いながら気になったので買ってみましたがしっかりエロエロがありとても良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわゆい
の他に感想が出てこない、語彙。
「新婚だから」「合理的」で、ここまでしていいんでしょうか、いいよね。
自分の新婚時代を全然思い出せないので、せめて疑似体験します。by あざらし2号-
1
-
-
5.0
胸キュンします
まだ途中までしか読めていませんが、えっちなシーンもちゃんとあって楽しめますが、2人の恋愛も胸キュンありで、読んでいます。
キャラクターも魅力的で、萌えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめての作家さんでしたが これはハマりました。設定も内容も絵もエロも 文句無いです。読み返しがきっと何回もできると思います。細かい感情の表現は 本当に刺さります。本当にかわいい💕
是非読んでいただきたいです損は無いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ甘!
2人の空気感が好きすぎて、ドキドキキュンキュンしながら一気に読みました。
可愛すぎるだろー!!なすかわくん!囲い込みたくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初から最後までずっと両思いなのがいいですね。 変にひねくれなくて見てて楽しいです。茄子川君が好きです。こういう人はなんだかんだ最強。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった。
こういうかっこよくてなんでも出来る人が見返りもなく尽くすのキュンとします。読んでて幸せホルモン出まくりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで読んできたbl漫画で一番面白かったです!
茄子川くんがとても可愛くて、すぐ顔が赤くなったりするところがもうたまらなかったですby gaTw.-
0
-
-
5.0
合理的!
合理的に暮らすために結婚したふたりが本物の夫婦になれて本当に良かったー!何げに教授が良い味だしてます。ナスとカブのキーホルダー、可愛い!
by 匿名希望-
0
-
