みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回も読み返してます!ストーリーもエッチな部分も満点なお話!!
蕪木君(攻)の穏やかなんだけどたまに出るSっ気に悶ます。そして何よりもこの作品の魅力は茄子川君(受)のボケボケした思考回路じゃないでしょうか笑
そこに振り回される蕪木君を応援したくなるし、ほのぼのしてしまうお話ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はそんなに好みじゃなかったんですが期待以上のエロエロで良かったです。キャラもいいですけどエッチの時に噛んじゃうとこが自分的にツボでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく可愛い
どんどん仲良くなって、お互い大好きになる二人が凄くかわいくてニヤニヤします。そしてめちゃくちゃえっちです。
ただ、一巻終わりに入ってくる番外編、分けて欲しいです。間違えて買ってしまいました。この二人だけが見たい方は注意してください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思ってたんと違ってたけど…
表題通りです。
オメガバースの少し切ない話かな、と勝手に思って読み進めましたが、全然違ってました。
今よりは同性婚に対して理解のある、普通の世界の話です。
お互い両片想いの状態から話は進みますが、最終的には溺愛されてました。
理系男子の斜め上をいくピュアさが笑えるほのぼのとした作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嬉しい
続編が出てるの気づいてなくて、嬉しいです。話も面白いしキャラも素敵でえちも沢山あって買って損ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あいかわらず、ちしゃの実先生の作品は最高でした。とにかく笑えて泣けて、キュンキュンシーンも目一杯でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない…茄子川が純粋すぎてかわいい。それに振りまわされる蕪木にかなり感情移入してしまいました。番外編まで読んだけどまだ続きがあって先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茄子川と蕪木が微妙にすれ違いつつ結ばれる ある意味可愛いお話
茄子川のズレっぷりに思わず笑ってしまう事もありますがお互いが大好きなのが伝わってきて かなりハマってしまいました
ナスとカブのキーホルダー素敵!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
天然な茄子川君が可愛すぎます。両片想い…最高です。茄子川君が蕪木君にキュンとしてる姿も最高。蕪木君の愛情も素敵です。エロい場面もありキュンとします
by りゅーゆう-
0
-
-
5.0
これは意外でした!絵からあまり好みではないかも・・・と思いお試し読みを始めたのですが、思いのほかキュンキュン、ハアハア笑してしまいました
by 匿名希望-
0
-
