みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ネタバレを見てからよませてもらいました。
なるほどタイトルはそおいう事と納得。
受けから攻めに。攻めから受けに。
いつもどうやってきめるのかな?と思っていたので読めてよかった。
凄く素敵なカップルなので是非読んで欲しいby かぴゆう-
0
-
-
5.0
素敵すぎました
めっちゃくちゃ良かった~♡♡ なんだろう、ただただ2人のお互いを思いやってる気持ちにあったかくなったり、大好きで仕方ないっていう気持ちを伝えあってる姿に感動したり・・・とにかく読んだ後心がほっこりして本当に幸せな気持ちになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい、、
この手の漫画、詳しくないし、あまり読んだ事なかったけど、絵がキレイだし、二人のお互いを想う気持ちが素敵で、大満足!!普通の恋愛漫画のようにキュンとしたり、切なかったり。まだ途中ですが、全部読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リバの話は苦手だったんですが、レビューがいいので読んでみたらストーリーが丁寧に作られててお互いの思いやりにちょっと感動まで覚えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
配信分全て読みました。2人がお互いを本当に大切に想っているのがよくわかって…素敵な話だと思います。絵も綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!絵も綺麗で読みやすいです。お互い受けと攻めができる話はめずらしかったです。入れられる方もいれる事が出来て気持ち良いはずです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて受けと攻めを交互にするお話を読みました!お互い好きだからどっちであろうが関係なしに愛し合ってるのが伝わりました♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです
この作家さんの作品が大好きです!!
絵も綺麗だし、ストーリーもしかっりしていて、
エッチなシーンもわりと有る方だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BL漫画はいくつも読んできましたが、体型の変化というのは初めてで、目からウロコな感覚でした。これはどちらも悩むな~と思いましたが、攻めの優しさが本当によくて、素敵な作品に出会えてよかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ふたりの役割と気持ちの変化がいい!
高校生の頃と気持ちは変わらないのに体格が変わってしまった。ふたりの関係がどうなるのかと思ったけど、さらによい関係に!!絵もきれいで読みやすいし、他の登場人物のキャラもよくてどんどん読んでしまう!
by まさきさきま-
0
-
