みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良かったです!リバの意味が解らずに読みましたが、本当に素敵な作品でした。お互いがお互いを想い合っているからこその関係だったり、それぞれの不安とか悩みとかすごく丁寧に描かれていてキュンキュンしっぱなしでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれました
どういう意味かな
と読んでみようかと思いました
読みはじめて
そー言うことかぁと感慨深くなりました
普通に10代の恋が続けばそー言うこともあるよねって
仕事をするようになって体格も変わって勿論感情も少しずつ変化していきますよね
体格に於いてはお互いに戸惑いも不安も発生しますが
気持ちの変化が素敵です
好きの形がお互いの思いやりでとても優しく変化していく感じがいとおしく描かれていて幸せになれますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
まだ読み始めたばかりですが
ふたりとも可愛くて優しくて、ほのぼのします。
絵もキレイで好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あれ!?この先生は..
無料お試しから入りましたが、よく見たら
日の当たらない場所の先生じゃないか!
人物が深くて好きな作品でしたので、こちらも期待できると思いました!表紙がパステルカラーだったので全然結び付かなかった..。二人の愛情がすごく伝わってきて、葛藤しつつも幸せな物語だと思いました。先入観にとらわれず、読んでいただきたい作品です。by nyangoro-
1
-
-
4.0
絵がすごく好み!
ネコがタチに変わっていくその身体や気持ちの変化がリアルに描かれていていい感じです!
続きも買います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストも好きで読み始めたのですが、モエモエキュンな感じで、ピュアな二人の結末がどこに着地するか気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きー!受けがかわいかったのに大きく育っちゃって、それでも攻めのことが大好きで悩んでる姿がキュンキュンする!攻めもちゃんと受け止めてくれるよ!悩まないでーって言ってあげたくなる切ない顔!続きを読むのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
立場逆転に興奮!
早く続きが読みたいって思う作品です!
こんなこと他ではなかなか読めない設定なのでとても楽しいですー!by まくらく-
0
-
-
5.0
エロい
これはエロいけど、凄く惹かれる。
今までネコだったのに成長して体が大きくなり攻めなのかもと変化していく…
この先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡
読んでて常にキュンキュンします!
複雑な感情になることもありますが
絆の強さにまた胸キュンしました!
二人の可愛さがツボでしたby 匿名希望-
0
-
