この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 638件
評価5 54% 344
評価4 33% 212
評価3 11% 71
評価2 1% 7
評価1 1% 4
241 - 250件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が、めちゃめちゃ好みです。ストーリーもすごくおもしろいです。まだ最後まで読んでませんが、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    日の当たらない場所が好きで、この作品も購入しました。
    どちらの作品も、絵が綺麗なだけでなく、ストーリーが凄く素敵です!
    作者買い間違えないです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高校時代からのお付き合いからの、現在同棲中。
    お互いがお互いの気持ちに応えたくて頑張ってるのが素敵なボーイズLOVEでした。
    無料話数多めなので、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ...

    BLおもしろいと聞いたので読んでみました。言葉が分からず無知なために、はてなだらけで楽しむまでいけまずにいます。
    絵は綺麗です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    そんなには過激な描写もなく少女漫画を読んでる感覚で普通にキュンとしてしまいました。凄く爽やかなストーリーでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初心者なのですが、絵も綺麗で二人の関係性もなんだかとても素敵ですんなりと読めました!続きも気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほー

    ネタバレ レビューを表示する

    こうゆーのを、リバって言うんですね、BL初心者ぼ私は、初めてこーゆーの読みました。読んでて嫌な感じでは、なかったです。逆に愛し合ってるんだなーって思った次第です。まだ、途中ですが。

    by Curea
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで。
    お互いお互いをすごく想ってるのがキュンキュンします。
    あまり読んだことのないジャンルですが、違和感なく納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    BLいいですよね〜
    現実には見れないので、マンガでたのしんでいます。チョット切ないノンケとの絡みがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵はいいと思いました。

    ですが、私にはハードルが高すぎてすぐに読み進める気持ちにはなれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー