この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 638件
評価5 54% 344
評価4 33% 212
評価3 11% 71
評価2 1% 7
評価1 1% 4
211 - 220件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料から読み始めてハマってしまった作品です。
    綺麗な画はやはり読みやすく、感情移入もしやすくて個人的に好きだな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もちろん最高!

    こんなリバ待ってた、とのキャッチコピー、本当にそのまんまです♡

    二人のラブラブ、イチャコラっぷりで、もう癒やされまくり♡

    続編を絶対待ってます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    受けの逆転!
    元ヤンの攻めが受けになるあたりがとてもキュンキュンとした。
    絵も綺麗で読みやすく、ストーリーにどっぷりはまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    麗しすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗じゃないと見れないから、これはよし!BLの世界はわからないけど心の葛藤も描かれてて勉強になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    BLは個人的に読まないジャンルなのですが、何故かハマって読んでます。目が離せない2人です。どうしてかしら?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どう決めるのか?

    BL読んでいていつも思っていたのが
    タチとネコはどうやって決めるのか?です。
    この漫画リアルで、面白いです。絵も好き
    ❤︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どーなのー

    あるんだろうか、そーゆーのー…
    お互いに入れたり入れられたり…2倍楽しめるんだろうか…?? すごいなぁ…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純愛

    純愛だなぁって思います。
    2人の相手を思いやる気持ちが伝わってきて、かわいいなあって思いました。
    BLだから、描ける細かな感情の変化なのではないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    二人ともイケメンで爽やか。
    ラブラブな感じがいいです。
    そっと影から眺めていたい。笑

    エッチシーンはエロいと思いました。
    お互い想いあってる感じがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ切なくなる

    なんでだろ。こんなに互いを思いやってる2人がとても素敵です。人を愛するのは男女関係ない、互いを思いやって求め合うっていいなぁと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー