この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 638件
評価5 54% 344
評価4 33% 212
評価3 11% 71
評価2 1% 7
評価1 1% 4
201 - 210件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!
    他の作品が好きで、こちらも気になり読んでみました。リバものは初めてですが、抵抗なく拝読。絵もキレイで、その場の空気感も伝わってくる表現力に脱帽です。
    2人ともイケメンで、それだけでも見てて癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくきゅんきゅんしました
    愛されてる自信を失っていく主人公
    そんな時自分も抱きたい感情がめばえてきて

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リバはあまり好きではなかったのですが、絵が綺麗で読んでみました。
    よくある百合っぽいリバではなかったので読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドがいい!!
    紆余曲折ありながらもお互いに求める!二人の愛の形がとても素敵ー!!と惚れ惚れして一気に読み終えました!おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    BL初心者だったけどすんなり入っていけるいい作品に出会えて良かった。お互い相手に対する想いの深さや仕事を通じて成長していく姿に惹かれ一気読みしてしまいました。タイトルは他にもあったのでは?と思うけど。
    配信がなかなか更新されないのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うふ

    一粒で2度美味しいってやつを丁寧に描いてますね。ふたりとも綺麗な顔立ちだからなんの抵抗もなく上でも下でもご自由に!って気分で見れます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネコよ

    ネコたちです!まず単純に絵が好きです。あと、あの目で見られたらこちらまで引き込まれてゾクゾクとします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がめっちゃきれいです。
    ふたりとも清潔感があって好感度高いです。
    BLをあまり見ないのもありますが攻めと受けが逆転するってのも他ではあまり見ないので(そういうのが好まれないのかな?)個人的には興味深く読ませていただきました。
    好きだからこそ傷付けたくない嫌われたくないと臆病ながらもお互いのことを想い行動しようとする心情の動きが面白く感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すっごく綺麗な絵です。
    ただ、リバが苦手というか、ちょっと好みとは違うので、躊躇してしまいました。
    でも、お互い好きな事が伝わるので読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    BLだからこその純真さ!お互いを想い合うピュアな愛の深さにキュンとしました。攻めと受けが入れ替る、こういうこともあるんですね〜。深い…そして尊い…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー