この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 638件
評価5 54% 344
評価4 33% 212
評価3 11% 71
評価2 1% 7
評価1 1% 4
191 - 200件目/全638件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こちらの作者さんお気に入りです。ケイタもサトシもお互いを想う気持ちにキュンキュンです。絵も凄く自分好みだし、エロさも濃厚で満足。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いとおしい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは無料で読んでましたが、ピンと来て、結局読破、笑。
    けいたかわいいし、さとしかっこいいし、お互いにお互いに対してキュンキュンしてるとこに、読者もキュンキュン(はあと)
    馴れ初めの話もあり、大ハッピーエンドで終わり、幸せになれるお話でした!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    初々しいイケメン同士の絡みがたまりません!子供の頃からのギャップに攻守交代?続きが気になって一気に読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいいー!

    ノンケの智史先輩と付き合えることになった敬太くん。
    今までずっと先輩が抱いてくれてたのに、まさかの逆?!
    こういうのはちょっと読んだことなかったので新鮮です(笑)
    敬太くんの初めてで色々用意した道具たちが先輩の初めてでも活躍?!

    二人ともイケメンなんで楽しいです(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ、読んでいる途中ですが、これはドキドキしますねっ。段々と立場が、逆になっていってるよーな。この先ど〜なるか楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    高校時代の2人を試し読みで読んで、本編も無料になったから読み始めた。すごく絵がキレイです。
    まだ続いてるなら、課金しちゃいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵がとっても可愛いです。
    2人とも素直で、真っ直ぐでこれまた可愛い。
    純愛って感じで微笑ましくみさせてもらってます♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    優しい

    2人の絆がとても深くて優しい愛情に溢れていました。すごく丁寧に描かれていて、描写などがとてもよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今まで知らないジャンルだったのですが、わりとソフトに描かれているので、初めて読んでもあまり違和感なく読めました。色々な人が認められる世界になってほしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料読み分読みました。最初はタイトルであまり期待してなかったのですが、読み進めるうちにどっぷりハマってしまいました。可愛かった受けが逞しく成長し、ノンケの攻めが体格的に以前のように抱いてやれないと悩む様など丁寧に描かれています。お互い愛しているから悩んで、時には本音を言うのが怖い、切なくて優しい気持ちになれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー