みんなのレビューと感想「溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全36話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっごくもどかしい!!一言好きって言っちゃえば、こんな事にならないで、離婚もしないでそのままでいられたのに!!どうやってまとまるのか、続きが楽しみです。
by アップルデイジー-
0
-
-
4.0
少し
まどろっこしい所があるけれど、そこも狙いなのかな、と思いながら読んでいます。なぜお互いに本心をぶつけ合わないのか?すれ違ってこじれてしまう人間関係の見本みたい。
by umbrella-
0
-
-
4.0
こんなに好きなのにどうして別れなきゃいけなかったのかなぁ。お母さんの言う事なんて無視すれば良かったのになぁ
by 受験生のママ-
0
-
-
4.0
うん。
うーん、なかなか面白くて良いと思います。
ストーリー設定も絵も、まぁまぁ良いと思います。
素直になるのがもう少し早いと良いですかね。by りこまる♪-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。一目惚れでした。内容も面白くてのめり込めました。続きが気になるのでポイント貯めて読もうと思います。
by いぶりょう-
0
-
-
4.0
面白かった
結構序盤から面白いストーリー展開だった。他にはなかなかない内容で、どんどん続きが気になるようになっていた。
by mmmklmev-
0
-
-
4.0
なんで
男がなんでこんなに素直になれないのかねー。今でも好き、今でも愛してる、歪んでるかもしれないけど、これが俺なりの愛なんだとか、口で言わないと分からないよね。
by 私はバカな女です-
0
-
-
4.0
絵があまり好みでなく、キャラクターが好きになれませんでしたが、読み進めると意外と面白そうです。ひとまず無料分だけ読みたい思います。
by きなごん☆-
0
-
-
4.0
本当はふたりとも離婚したくなくて同じ気持ちなのにすれ違うというか、上手くいかないのがもどかしい!ムズムズする!
by しまんさ-
0
-
-
4.0
両片想いがじれったい
エロさ以上に、お互いに想い合ってるのに気持ちを伝えられずにスレ違い続ける両片想いの状態にキュンキュンします!
でももちろんエロさもかなりのもので、まだ無料分しか読んでませんが、早く想いを通わせてほしくて課金して読もうか迷い中です!
あと「溺愛」と「離婚」という相反する言葉をくっつけたネーミングセンスがよい!by hikaru83-
0
-
