みんなのレビューと感想「恋とBL男優とシェアハウス」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
トントン拍子に繋がるって凄い。テンポがいいので読みやすい物の、引っ込み事案の恋愛初級の主人公が行動的になって応援したくなりますね。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
偶然
人生何が起こるからわからないのが、このマンガ。ストーリーも面白いしワクワクして次号を楽しみにしてます!
by リマさん-
0
-
-
4.0
恋愛初心者
恋愛経験もない子がいきなりBL男優とって、恋は本当に何が原動力になるかわかりませんね。
でも、振られたばかりとはいえ、大切にしてくれてるから大丈夫かな。でも、元カレが訪ねてきて心配です。by ゆなパーク-
0
-
-
4.0
ステキ…
絵はとても好きなんだけど、ずいぶん今回は凝ったストーリーで…そんなにゴタゴタ、コテコテを期待していないので。
by peachy2-
0
-
-
4.0
気になる
人と接することにも奥手だった今日花が段々自分らしさを出せるようになって、女性を好きになるのが初めての希との関係がどうなるのか気になる。
by ことば-
0
-
-
4.0
AV男優!?
今まで見たことなかった設定です!ある意味童貞って!切なそうな顔にキュンとしちゃいます。これからどうなって行くんだろう。楽しみです!
by あつこじさん-
0
-
-
1.0
私が家族なら男女混合のシェアハウス、絶対に入居させません!笑
しかもBL男優、仲良くなるには友達としてでもハードルが高い。by カフェモカアイス-
0
-
-
4.0
面白い
実際ゲイだった男の子が女の子に対して、体の関係持てることってあるのかな??そして、経験ないのにいきなりBLのビデオ見てひかなかったのがすごいなー。
by 早川りか-
0
-
-
4.0
絵がめちゃくちゃエロい//
一難去ってまた一難…
純粋に恋愛して欲しいのに難題続きです
ぜひとも、落ち着く日が来ることを願いながら読み進めたいですby トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
それだけで読みやすい。
タイトルに違うジャンル名が入っているため、立ち止まりましたが読んでみました。by 匿名 希望-
0
-
