みんなのレビューと感想「コスメティック・プレイラバー」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 195話まで配信中
- 配信巻数
- 全11巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ピュアなのかも
先輩である棗の弱味に付け込み強引に犯した佐橋に嫌悪感だった。そんな事する理由が「先輩風吹かせてうざいから」って、子どもっぽい上にやってること笑えないし。ただ、棗の真っ直ぐさに絆されて、本気になって以降の佐橋の行動を見たら、おそらくは最初から棗に無意識に惹かれていて、意地悪したかったのかもなぁと思えてきた。ある意味ピュアなのかもしれない。
by もふた-
0
-
-
5.0
カッコいい&可愛い
今までのBL漫画の中でめっちゃくちゃドキドキした‼️ 今のところはセフレのままやけど,時間が経ったらカップルになれるかもな〜‼️私はそう願っている
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はツンツンな年下攻めが、本気出して甘々になるのが個人的にはとてもツボな作品です(*´∀`*)
絵も綺麗で見やすいので、読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんじゃこりゃー
良い!!良いですよー!!
佐橋くんがスイッチ入ったタイミングとから、棗さんの仕事にめっちゃ真面目で
かわいいところとか!!
男性BAとう新鮮さもプラスされてますよね、絶対!こんな2人いたら絶対行くっしょ(笑)
まだ7話までだから、ポイントためて読みますー!!!by まめしばん-
0
-
-
3.0
設定が新鮮なので読んでみました。
ダラダラ感が否めませんが、まぁまぁ面白いかな?
ただ、途中に短編を挟まないでほしかったな。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん、、
なんか、攻めが最低やね?てなるんですけど、、出だしから無理ヤリがなんか嫌だし、受けも弱…。設定が面白いのに活かしきれてないでしょー。絵はきれいだけど!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
とってもよいです!!
棗(受)は何から何までカワイイ!!でも仕事にはとても真面目で頼りになる。佐橋(攻)はちょっと意地悪でやる気ないカンジだけど、両思いになってからはちょっとかわいさも出ちゃう(笑)
ポイントの余りで少しずつ読み進めてきたけど読んで良かったと思う作品でした!!by ミカン王子-
0
-
-
4.0
始まりは最悪だけど
始まりは最悪だけど先輩の想いを聞いてからの『本気になってもいいですか』はドキドキしちゃうでしょー‼︎
by わいなぎ-
0
-
-
5.0
美容部員の先輩ナツメさんと後輩佐橋くんのお話。二人ともイケメンでいいですね!体から始まる関係だけど、徐々に心通わせていく感じもいいです。ナツメさん、美人系で色っぽいし、佐橋くんはクールでかっこいいし、ひたすらキュンキュンしました!
by Nicoooo-
0
-
-
5.0
単行本も買ってしまいましたが、やはり何回読んでも面白かったです
絵が綺麗で、ストーリーも面白かったですby 匿名希望-
0
-
