みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒瀬くんの笑顔が好きです。潔癖症の越谷さんの手の擦り傷を見ると切なくなります。タイトル通り一つ一つクリアして行く先にあるもの、、、無料読みした後で一気読みしようかと思っています。ジワジワち来る作品です。
by 母ちゃん2-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読んでみました。
内容的にはちょっと重い話なような気がしますが、絵はキレイで続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひー!
12話無料だから試しに読んでみたらどハマり!私も軽く潔癖で手をすぐに洗うのわかる。。飛び飛びで購入しましたが余裕ができたら一気読みします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ気になる!
こういう系統読んだの初めてです。全然変な感じはなくエロい感じもなく、潔癖症の様子が描かれていてすんなり入り込めました。
これから2人がどんなふうに展開していくのか本当に楽しみです。
絶対最後まで読んじゃう気がする、、、!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみたら面白いですこの作品!
表紙の雰囲気でダーク系かな?と少し身構えたけど優しい雰囲気と絵柄で一気に読めますby スポットクーラー-
0
-
-
4.0
気になる
このストーリーを通して中々理解されにくい病気を少し疑似体験出来る気がしました。少しづつ変化していく主人公がゆっくりドキドキの先に進んでいくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒川くんがステキ。
黒髪の男性黒川くんがとにかくステキです。
優しいところもちょっと意地悪そうなところも素晴らしいです!
まだ途中てすが続きが気になるなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
おすすめのコーナーに出てきたので気になって読んでみました
止まりません。本当に面白いです。こういうBLも好きになりました
最終話まで課金止まんない…泣泣泣by まぁりぬん-
0
-
-
4.0
先が気になる
絵が綺麗で読みやすい。
そして、内容は潔癖症とちょっと重そうな感はありましたがそんな事はなく、純粋な恋を丁寧に描いていて先気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とでもいい!
無料の話を一気読みしました。続きがとても気になる作品です!潔癖症の主人公がこれからどのように乗り越えてお医者さんと結ばれるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
