みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく内容が深い作品ですが絵もすごく綺麗ですごく読みやすかったです!
なんか色々考えさせられる作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLは基本的に興味がないのですが
BL作品には基本的にはあまり興味はないのですが、こちらの作品のタイトルは有名だったので一度読んでみようと思い試しに数話読んでみましたが、つい一気読みしてしまいました。
絵が綺麗だしとても読みやすかったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
さすが、BL漫画の名作です。過去の傷を癒せないまま生きてきた二人が、出会い、依存しあい、葛藤し、少しずつ認め合いながら、一人の人間として好いて、10項目の療法で克服していく話。
この話の凄いところは、城谷のトラウマである出来事をカウンセラーの黒瀬に自ら打ち明ける事なく(回想のみ)、黒瀬も聞くことはありません。また、黒瀬も自分の過去をむやみやたら話したりしません。話したから、楽になる。話したから、信頼している。そんな簡単なものではないのですね。同情されたいわけでもない。共感されたいわけでもない。誰かに必要とされたい、されたくない。自分を許したい、許したくない。波のように押し寄せてくる身体と心の乖離。どんなに素敵な言葉を投げかけられても、どんなによく効く薬をもらっても、そこに愛情がなければ、結局、人は強く生きていけないのだと。
ラストシーンで冒頭と同じシチュエーションに戻ります。初めは、普通の患者と心理士。最後は、恋人としてのカウンセリング。やっと、スタートラインに立った二人のテンカウントが始まります。なんだか、暖かい春の陽だまりに包まれたような、希望の光に満ちたラストに、愛しくて胸が痛むと同時に肩の荷が下りた 晴れやかな気持ちになりました。続編があればいいなと思う作品です。by 匿名希望-
80
-
-
4.0
絵がとても綺麗で超美形な感じがすごくタイプできゅんきゅんしながら読ませていただきました!ちょっと切ない感じもすき
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
潔癖
絵が好きでサンプルを拝見しました。現実に起こりそうな事でとても読みやすかったです。つづきが見たいと思いましたが、進展がなさすぎて購入をためらってます。これから展開していくのだと思いますが、本題に行くまでに時間がありすぎて購入考え中です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気買い
無料分の12話まで読んで、続きが気になって一気に課金して読みましたが、後悔ありません。絵がすごくきれいで好みです。城谷さんがかわいいし、表情あんまり変えない黒瀬くんも時々ある読み切りを読むと、実はすごいムラムラしてたりして可愛くて思えます。キュンキュンしました。おすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
エロさがあって、楽しいですね。絵も内容も良かったので、すぐに読めました。潔癖症なとこがあるので気持ちもわかりました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
じっくりとセンシティブな体質、症状を描きながら少しずつできることを増やしていく。
そのためのカウンセリングがやさしいので、惹かれていくのもわかる。
ただちょっと小分けに読むにはじっくりなので、もっとがっつり読みたくなる作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話も絵も全てが綺麗でジャケ買いしたけど読んでよかったです!年下攻めがすごい良かったです!とにかく全てが最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読める
無料で12話なので、一気に読んでしまいました。続きも気になりますが、購入検討中です。
病気のことはよく分からないけど、すごく繊細で、ストーリーに入り込んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
