みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ん〜良い!!
10年ほど前に途中まで読んでいたのですが、読み切らずに終わっていたので今回最初から読み直してみました!
やっぱり素晴らしい作品で読む手が止まりませんでした。潔癖症な主人公とその治療をするカウンセラーの相手の話という設定も面白いですし、絵も綺麗で読みやすいです。
黒瀬くんの少し歪んだ愛が最高でした。by ハム丸-
1
-
-
4.0
ラストまで読んで良かった!
絵が見にくいなぁ〜と思いながら読み始めた結果
先も気になるし
キャラもよくなってきて
無料分おわって
つい続き買っちゃった上に
本まで注文してしまった〜
良かった!!!
一度読んでみてほしい作品by mahaloo-
1
-
-
5.0
漫画の世界
医療目的であるカウンセリングと治療を喫茶店とかプライベートでやるのはアウトだと思うので漫画の世界として楽しみましょう。思えば、最初から一目惚れだったのかしら、ずいぶん親切で驚きながら読みました。私も人の口つけた飲み物は飲めないので病気でしょうか?そんな事も考えたりします。
by めちゃいけいけ-
0
-
-
5.0
絵柄がピッタリ‼
先ずは、謎めいた表紙の絵柄が読んでみようと思ったきっかけでした。エロスには中々行きつかないけど、城谷さんの事・黒瀬さんの事それぞれの葛藤や、お互いに惹きつけられ合う描写が絵柄にとてもマッチしていて、読んでいくにつれ沼落ち状態になりました。先日、書店で本を見つけましたが、生で見たらやっぱり絵柄の良さが💕勿論、投資しましたよ(笑)
by Chester-
1
-
-
5.0
おもしろかった~!
書籍買っちゃいました。
テンカウント の意味が分かって気持ち良かったししっくりきたし
とっても官能的で素敵なお話でした(^^)/~~~by 々々々々-
1
-
-
5.0
ここで途中までよんであとは書籍購入しました!買ってよかったです。
他にはない、潔癖症のお話で。かなり官能的な内容でした。by ええええええええt-
1
-
-
4.0
潔癖…
潔癖とBLって、情報が渋滞しそうだな…
と思って読み始めましたが、意外とスムーズにBLを楽しめました。
描写がわたし好みではなかったのと、ストーリーがのんびりなので離脱。by RIN_a-
1
-
-
4.0
繊細
主人公の潔癖症が本当にかわいそうなくらいひどくて、それを理解して治療してくれる人と出会えてよかったです。人に触れることになれてないから余計にスキンシップになると過敏に反応しちゃうのもすごくエッチです。
by ドーナツさん-
0
-
-
5.0
ゆっくり進んでいくストーリーが素敵です
ストーリーもしっかりしていて、くっつくまで時間はかかるけど、、切なくも甘い作品です。by えびしゅーまい-
0
-
-
3.0
せつない
親戚に城谷くんと同じ病気の人間がいるので、とても身近に感じました。
少しづつ克服していく様子や頑張っている姿がいじらしくて素敵なお話だと思います。これから先読み進めていくのが楽しみです。by 9月人-
0
-
