みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
微妙かも?
なんか全体的に進みが早いというかなんというか、
場面がすぐ変わってしまう気がしますしかも現実的に見るとただのセクハラですしねby aiaaaai-
0
-
-
1.0
イケメンだと何でも許されるってやつですか…?
ただしイケメンに限るってやつ?
いやいや、不同意でやるって普通に犯罪だし、怖すぎる。
漫画だけどツッコミあり過ぎでちょっと無理でした。by くまさんかく-
0
-
-
3.0
タイトルがなんか直接的すぎて、しかもあんまりにも突飛な感じがする、、刺激だけを求めてる人なら良いのかも
by Miton-
0
-
-
3.0
始まりが会社でいきなり過ぎて、え?え?ってなりましたが好きだったのは分かるけど…イラストが好きなので読み続けていますが、お互い凄く好きあってるのは分かります。
by あぐろー-
0
-
-
2.0
何話か読み飛ばしました?
1話目に唐突に同意もなく始まりましたが、大丈夫でした?それともわたし何話か読み飛ばしてました?普通にどうして許されているのか、ヒロインにも聴きたいwリアリティがなさすぎて引いてますw
by すでにあります-
1
-
-
3.0
絵は嫌いじゃないんですが。思いが通じあってからは全然構わないんですが。それまでの展開は色々と無理があるような…。
by まよゆも-
0
-
-
3.0
無料分読みました。タイトル通り、停電中に進展しますが、言葉もあまりなく進展が早すぎです。課金してまでは読まないと思います。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
うーん…
キスの始まり方があまりに突然すぎて、ビックリ。
これじゃあ、見境のない若い男子みたい。
30代とは思えない…by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
絵が良い。
ストーリーもオモシロイから、どんどん読み進めたくなる。
これからライバルとか色んなあれやこれやがあるのかな。by トムトコ-
0
-
-
3.0
んーなんか微妙な展開。
期待して読んでましたが私には微妙でした。
でも絵が綺麗なので
読みやすかったです。by あま420-
0
-
