みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえない
いくら好きでも、彼氏と別れたと知ったからでも、停電で急に襲うっておかしいでしょ。それを受け入れる彼女もおかしい。
by あめだまさん-
0
-
-
2.0
マンガだからとは思うけど、最初から色々ツッコミどころありまくりの展開でした。
途中まで読みましたが、もういいかなとなったby あーさかん-
0
-
-
2.0
うーん
本当に好きだった女性を会社や車で襲うかなぁ。
もっと大切にしない?
初めて身体を重ねる時はもうちょっと気を使うよね。
なんだか自分本意で苦手な男…by ニワキチ-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいて、あり得ない〰️と思いながら読み勧めたけど。読めば読むほどおかしいだろって、突っ込んでしまう。いきなりエレベーターの密室でキスからのさわりまくり。かと思えば資料室で、、と思ったら車のなかでいきなり襲うとか。いつ好きになったの?って位早い展開で女性も上司に恋に落ちたり。上司はイケメンなんだけどねー。これセクハラでしょ。
by たー ゆー-
0
-
-
2.0
とてつもなく早い展開。何もかもすっ飛ばして、いきなりおっ始めれば良いってもんじゃない気がしました。絵が綺麗です!
by ☆かなかな-
0
-
-
2.0
タイトル見てどんな設定?と興味本位で無料分読みました!なかなかエロくてセリフにリアリティがない気がするけど、何となく読んでしまった!
by ちょいも-
0
-
-
1.0
ちょっと読んで
観ましたが、
話しが急すぎて付いてけない。
よくある展開ですが、読んでいて無理がるかなって
少ししか読んでいないので?
でも、期待はできないかなby 小吹芋-
0
-
-
4.0
突然〜
いつも突然で毎日ドキドキしながらの仕事、こんな気持ちで仕事なら、ヒャー!ってワクワクしながら毎日会社に向かいそう。
by シムサオ-
0
-
-
2.0
無料分13話まで読みました。
ツンデレ系の上司との恋愛です。ストーリーは可愛いと思います。あまり好みの絵ではありませんでした。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
優しいー!
優しすぎますー。素直すぎるし、グイグイきたら皆んな落ちちゃいますって。逆にグイグイすぎるとちょっとビビるかも。
by シムサオリ-
0
-
