みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ネタバレあります
いきなり停電したから
キスからの手を出してくるのは意味がわからない。展開もどうなっていかかな?ってみてても、手を出すだけで、恋愛系でも無さそうだし。あまり面白くありません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし読みやすかった。
エロさの描写に関しても
テンポが良かった。
ただ、シューンとかキュンとか男性に当たるのがちょっと好みじゃなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね、ギャップが普段クールなめんがあるのにきゅうに熱くなる場面が好きな人もいるかも絵はすきなんです
by にゃん一郎-
0
-
-
1.0
微妙なライン...
1話から『は?』って展開になってて全くもってわからんのじゃが...?停電でいきなり『キスしても良いか?』はこれはほんとないわってなった。後が面白くなるんかな?と思って4話まで読んだけど、微妙に面白くなったかなレベルでちょっと自分には合わなかったですね。
by バブみのたこちゃん-
0
-
-
3.0
一方的すぎ
上司が一方的すぎる。強引なのは嫌いじゃないけど、それにしても強引すぎ。ヒロインが不安になってるのに、話してくれないし、話を聞いてくれない。体でわからせるってことなのかな?
by ゆっち~-
0
-
-
1.0
絵が好みだったので読んでみましたが、それ犯罪だろって勢いな展開に興醒め。本番目当ての人に向けてるのかそうでないのか?下手にストーリー性も持たせようとしてるからチグハグで感情移入出来ず。無料分も途中でやめました。絵が良いのに残念。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
上司の東條さん、顔に全然出ないけど、主人公の事 好きで間違いないんだよね?って確かめ探りながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
タイトルからしてドキドキしてしまいます。絵が好きで、ドロドロしていないところも読みやすいです。
あり得ないシチュエーションも読んでいると楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好み
お互いが好きではなくても、雰囲気に流されエッチ。と思う。結果、男性から思われてたからよかった、のかな。女の子も流され過ぎ(笑)もっと互いを好きになるところが描かれるといいな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残業中に停電になり、上司がいきなり襲ってきてそれをだめです、といいながらも受け入れる主人公。心情もあまり描かれていなく、急展開すぎます。話についていけない。一話で読むの止めました。
by 匿名希望-
0
-
