この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ケダモノとひとつ屋根の下」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 21件
評価5 29% 6
評価4 33% 7
評価3 38% 8
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これからもドラマとかで美人俳優やアイドルと沢山共演するだろうし、ヒロインと付き合っているのも今だけで、結局は遊びでしばらくしたらポイされそうな予感がします。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目は芸能人のヒーローと一般人のヒロインが同居することになるお話です。女好きで選り取り見取りだったヒーローが、なぜ何の特徴もないヒロインを好きになったのか謎でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    短編集なので手軽に読めていいですね。
    ページが限られているので、物足りなさはありますが、それでも読み応えのある作品だと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなが憧れる芸能人との絶対にあり得ない恋愛話。こんなことが実際にあるのかもしれないなと思いながら読みました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好みです。
    イケメンでかっこいいけど、男の人軽すぎる感じです。
    こんな人と一緒に暮らしてたら危険です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    芸能人と一つ屋根の下なんて羨ましい(>_<)
    それも、大好きな芸能人なら尚更。
    シチュエーションがホントに羨ましいー!!
    絵も可愛くて読みやすくて。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ずっとファンだった人と1つ屋根のしたで
    暮らすなんて!!
    しかも部屋は隣…考えただけでドキドキしちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いいですね

    ストーリーは微妙ですが、ほのぼのした感じでさくっと読めました。二人が今後どうなっていくのか展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー