みんなのレビューと感想「ララの結婚」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 123話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが高評価だったので読みました。
絵がタイプです。
エロいですがストーリーがかなりしっかりしています。面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
兄が美しい…!!のに男らしい。
夫も一途で大好きです。
今後の展開に期待大!!
楽しみな作品のひとつです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で
読みやすいです。読んでく
うちにハマりました!
攻めの受けへの強い愛情
が良いですね
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました。
ラムダンが綺麗可愛いです。
エロの場面の描写が上手くてお話も面白く 引き込まれます。
早く続きみたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きがみたい
タイトルに惹かれて、一話を買って読み始めたら止まらず一気に買ってしまった。
早く続きが読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でとても読みやすいです。
これからどうなるのか楽しみです。
程よくエッチで展開もテンポよかったです。by かえ25-
0
-
-
4.0
身代わり
秘密裏に身代わりしたつもりが実ははめられていた…というところがちょっと可哀想なところだったりもするけどこれから愛が育まれればいいのかなぁと思いました。まだまだ続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
皆さんのレビューにつられて読んじゃいました!(笑)
入れ替わりで、バレやしないか~のドキドキが、すぐさま違うドキドキに(///∇///)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
けなげ
いもうとをたすけるために...本当にけなげな兄!!女装姿がかわいすぎ!旦那さまのほうが一歩上で手の内で転がされてるのがまたいい!
by さとちゃん26-
1
-
-
3.0
ん~
レビュー評価が高かったので、読んでみましたが、あまり絵が好みではなく途中でやめてしまいました。ポイントに余裕あったら買おうかな程度でした
by 匿名希望-
13
-
