みんなのレビューと感想「ララの結婚」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 123話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人気どおり
人気どおりの漫画で、続きがとてもきになります!またとても絵が綺麗なうえ、ラムダンがまた綺麗なうえ美しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も内容も好き。
絵が綺麗で読みやすい。
BLで時代異国物なのも素敵。
夫がもう少し感情を表して欲しいのと、展開がゆっくりな気がするので星4です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ララー
ララかと思えばラムダンだったなんて!エロありドキドキありで見ごたえあります!読み進めるごとにドキドキしてます!
by まぁまん先生-
0
-
-
4.0
双子の妹の代わりに兄が結婚し、しかも相手が元から兄狙いというドキドキな展開です。この作者さんはの絵が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめの印象と変わる
作画、ストーリーどっちも良い!そして読み進めるごとにキャラのイメージが変わってく。疑問が少しずつ解けていくからだけど、ウルジのまっすぐで時々こわくなるところ、ラムダンへの愛が感じられてホント惹かれる。ラムダンにもちゃんと伝わるといいんだけどな。今後きになるのは妹ちゃんは幸せなのか?誰と結婚したのか?ウルジ兄はどんなことしでかしてくれるのかー!!
配信楽しみにしてます!by みたらしだんご鳥-
0
-
-
5.0
別の作品でもレビューしましたが、この作品もジャケ買いしました(^^;読み進めていく内にだんだん主人公が女の子に見えて仕方がなくて…f(^_^;ホントに絵も綺麗だし私は好きな作品です。早く続きが読みたいです。今か今かとキリンのように首を長くして待ってます。
by キキスケ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ランダンが女装をしているという事もあるけど、BLだという事を忘れるくらいランダンが綺麗で可愛い!まだ途中までしか読んでないけど、ランダンの気持ちはどうなっていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
これからふたりがどんな感情で向き合っていくのか続きが気になります!村のみんなにはイライラしたけど、ふたりがふたりで生きていくためには仕方ない展開だったのかなぁ…。幸せな二人を早く見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかく綺麗で買ってみました
まだまだ真相が明かされていないところが多く、これからが楽しみですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みを読んでみて買いたくなりました!ストーリーの時代設定が好きです!ポイントが溜まったら買いたいと思います…
by 匿名希望-
0
-
