みんなのレビューと感想「ララの結婚」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 123話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
透明感のある画風でした。みんな割と線が細く中性的。キレイなBLといった感じです。
ただし内容はそんな爽やかな絵と違い、ちょっと病み系で。題名に結婚の文字があるので主人公がほっこり幸せな結末になるのかと思いきや、ちょっと違いました…by 匿名希望-
2
-
-
2.0
BLとしては…
レビューの評価の高さに惹かれて読み始めましたが、私的にはイマイチでした…。男女が入れ替わるという内容的に仕方がないのかもしれませんが、主人公の男の子の顔も身体つきも女の子そのまんまって感じで、BL漫画としてはうーん…って感じです。
by 匿名希望-
17
-
-
5.0
絵が綺麗でBLでした
どこかの宣伝の無料のものが出てきて少し読んだら面白かったのでこちらで購入しました。
薬か酒かを盛られてヤラれる感じがすごく好きです。
毎回お願いしたいくらい。笑
ラムダンも犯されて悲しんでいる様子はないので心痛まずに読めました。
たまにランダムって読んでしまってます。。。by 名無しのキツネ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵の綺麗さで購入しました。主人公の真っ直ぐな性格が、物語を魅力的にしています。エロもあるけど、描写が綺麗で抵抗なく楽しめます!
by みみ1588-
0
-
-
4.0
おもしろくなりそうな予感。。
コミックスで 見かけたことがある作品でしたが その時は食指は動かず。
この作品は電子書籍の方が 読みやすく 引き込まれたので こちらで購入!
兄の 妹を思う気持ちが 異国の雰囲気とともに伝わり また ほどよくえっちなシーンもあり 続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が繊細
そしてBL。
ある意味純愛。
一途に、ただ一人を求めている。
何て言うんだろ、BLだけどノンケでも引き込まれる程のストーリー性がある。
今後この二人がどうなるのか?
そして、妹はどうなったのか?
気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で好きです。
男の子も女の子のような綺麗さがあり、見ていて男同士という事を忘れてしまいます。
話の展開もドキドキして先が気になります。
無料分から読み始めましたが、気に入って読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵が好みです。
異国情緒風、主人公が男の子なのにかわいい。
ボーイズラブ系は久しぶりに見たのですが、こういうのだったら読めるかな…
主人公の今後もだけど、妹ちゃんもどうなったかとっても気になりますので、今後も読み続けると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
絵柄も凄く綺麗だし、何より驚いたのがストーリー性がしっかりある所だった。最近はただエロだけのが多いイメージがあったから、これもそうかなって思ってたけど内容がしっかりあるから続きがとても気になるしこれからも読んでいきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ララの身代わりにムルジの花嫁になったラムダン。しかし、全てはムルジがララではなく、ラムダンを手に入れる為に裏で画策していたことだった。。。ってとこまでは、切なくなったのだけど、ムルジパパが強面で子供作れ云々とムルジに言うんだけれど、、、ラムダン子供産めないし、ムルジどうするの!?
by 匿名希望-
0
-
