みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正真さまの色気がすごい
忍者の服装のせいか、無口で目で語るせいか、はたまた筋肉が綺麗なせいか、正真さまのセクシー度が凄いです。
そして、無口なため、二人にいろんな誤解が生じてます。
はやくきづいてぇー!とは思いますが、秘すれば花。もう少しすれ違って焦れ焦れする二人を楽しむことにします。
稲穂の着物が可愛い。胸のところに雀が飛んでて、ヒロインの素朴で可愛い雰囲気にぴったり。そして、それをずっと大切にもってた正真さまにきゅんとしました。by まこちゃんz-
49
-
-
5.0
いいね
まず絵がいい。内容もいい。
もどかしい感じが何ともいえませんな。
どう2人の心が通い合うのか見ものです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
10話まで読みました。
お互いに幼い頃から思い合っていたみたいですね。
お互いの気持ちを知らな過ぎ、すれ違い過ぎないようして欲しいです。
久々のヒット作品に出会えました!
続きが気になるぅ~(´ε`)♪by 匿名希望-
4
-
-
5.0
可愛すぎる
まだ6話までしか読んでないけど、恋問答が可愛すぎて愛おしくて!!!たまらずレビュー書いてしまいました。絵も好きなんだけど、2人の時の温度差が逆にいいし、あやめが素直で本当にかわい。今から恋問答のとこ、もう一回読んできます!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
おもしろい!!
ヒロイン可愛い!!健気すぎる!!きゅんきゅんが止まらない作品
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい!
ヒロインの髪の毛が気になるけど、とりあえずヒーローがミステリアスでかっこいいです!兄の動向も気になるし、続き楽しみ。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
無表情なところにドキドキしてしまいます。
不器用で相手へ勘違いしたり、気持ちをうまく表現できなかったりしてますが、このまま気持ちがすれ違わなければいいなぁ…と思っています。by ぽんこま-
6
-
-
5.0
凄いドキドキ
こんな愛され方羨ましい!ドキドキして半端ないです。ヒロインのキャラも愛くるしくて、早くお互いの想いが通じあってほしいです。しょうま様の身体も漫画とはいえ惚れ惚れドキドキしちゃいます。早くポイント復活しないかなー。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
絵が好みで読み始めましたが凄くいいです!
オッパイのふにふに感が素晴らしい!
はやく続きを読みたいーby 匿名希望-
1
-
-
5.0
正真様がめっちゃかっこいいです!
絵は雑かな?と思いますけど身体描写はすごく綺麗だと思います。早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
