みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
正真様かっこいい!
忍びとしてすごい才能があるけれど、だからこそ?色恋には疎くて、『かわいい』の感覚も良く分からない正真様。
でも無口で無表情な正真様が、トロいけれど純粋で明るいあやねの事を好きで愛しくてたまらないのが伝わってきます。
あやねも正真様が大好き。
なのにお互いに自分のことを好かれている自覚がなくてすれ違っています。
二人が心からお互いの事を純粋に想いあっている事、早く気づいて欲しい!
クスッと笑えるシーンもあってとてもオススメです✨by カケミ-
0
-
-
5.0
忍者もの!新鮮です!
とにかくあやめちゃんがかわいくって、なんかキュンてします。
絵も読みやすいし、オススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最っ高!
この作品を単行本買ってしまったほどです!寡黙な忍び頭領ショウマ様と力持ちの出来損ない女下忍のあやめのすれ違い恋愛ですが、最初から結婚できているので絡みが多くて良いです!Hするのに心がすれ違い、傍からみたらラブラブやんって話しなだけなんですが、ショウマ様の裸体素晴らしい!あやめもキレイなんだけども、シリアスからお笑いになったときの簡易あやめの画があやめらしくて可愛い。シリアスも笑いをちょいちょい入れてくる雰囲気も物語を適度に盛り上げています。
推しメンと結婚したらこーなっちゃうよねと思える漫画です。by wwwyumi-
0
-
-
5.0
忍者ものってどうなのかなぁと思ったけど、いいです!!
正真様カッコイイ。クールな人が溺愛するの大好物です。
次話が出るのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
TLはあまり期待していなかったのですが、これは大当たり!!お互い心から思いあっているし、祝言もあげるのに両片思い?になってる設定がたまりません(*´ 艸`)ぜひともみなさんに読んでいただきたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両想いなのにすれ違う二人にキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもタイプだったので読み始めてみましたが面白いです!!
まだ少ししか読んでないのでこれからも読み続けようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵がとても繊細できれいで素敵です!!!ストーリー展開はスローな気がしますが、主人公の男女の行方や周囲の人間関係も気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から飛んできてはじめは絵が微妙だと思ったけど、読んでいるうちにまったく気にならなくなります。
むしろ癖になるw
両片想いの状態がもどかしいけどしっかり両思いになるまで見守ります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価がよかったので読みはじめました。読んでみて、とても良かった!男性はイケメン、女性は可愛くてスタイルがいい!
ちょっとした心のすれ違いも良いです。まだ途中なので課金して読みます!by 匿名希望-
0
-
