みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
淡い絵でした
背景と人物が同じような淡い線で描かれているので、男性の筋肉に注目させたいコマでものっぺりとしてしまい、注目させたいのが何なのかが分からないない絵です。
純真無垢で鈍感な女性と、誠実だけど言葉が足りない男性がメインな登場人物だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がとにかく可愛いです。見た目も可愛くて綺麗ですが性格が本当に可愛くて全力で応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな殿方が自分をお嫁さんに迎え入れてくれるところから話は始まる。お互いに好き同士だけど、まだ伝わっていないいじらしさがあります。
by 水花園-
0
-
-
5.0
これは久々のヒットです!なんとなく無料版だけ読んだらハマってしまい、一気に大人買いしちゃいました〜月初めでよかった笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いっ!
よく食べてよく働く気立てのいい主人公がけなげで、なんかじわりじわりきます。二人には幸せになって欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
忍び系のお話 絵が好きで読みました。主人公が好きな人は口数がすくないけどきっと 両思いだと思う。かわいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです✨
好きです、この作品✨
こんなハイスペックなしょうまさまが、なんでヒロインのことをこんなに溺愛しているのか、よくわかりました💓
それを知って、さらにこの作品が好きになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつの時代のお話なのかわからないけど、忍者っていうのが新鮮だし、かっこいい。
でもお互い言葉足らずでもどかしい。ちゃんと言葉にしたらもっとラブラブな感じになれるのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様、もっと言葉にしてあげて〜と思ってしまいますが。2人とも本当に会話が足りなさすぎですね。早く素直に言葉にしてほしいな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめカワイすぎ!!正真さまもカッコよすぎ!!
好きな絵ではないのに良いです。物語良いです。キュンキュンします!!by 匿名希望-
0
-
