みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
しのびしのびってかっこいい!
しのびってかっこいいやーーーーーん!
いじわるなイメージ!
いじめたいのかなー
イケメンなら許せるなーby ローズマリマリー-
0
-
-
5.0
すっごいハマってます!
何回も読み直してます。
しょうま様素敵☆あやめちゃんも可愛い!
なんでお互い好き合ってるのに、気持ちを打ち明けないんだろう。
2人の行動でわかるじゃん!お互いがお互いを思い合ってるって!
稲穂柄の着物をもらった時に「私のことかも!?」とは思わないのか?あやめちゃん!
じれったい!早く相思相愛って気づいて欲しい!-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。
あやめちゃんがかわいくてほっこりします。
夜に読むとおにぎりが食べたくなります。by かなちる-
0
-
-
5.0
ハマってます!次の話が早く追加されないかと待ち遠しくて仕方ないです!続きを見たすぎて毎日確認しています!
by 船長、カボチャ-
0
-
-
5.0
なんだかとても穏やかーでゆった〜りした画風でキラキラ系の絵が好きな方は少し物足りなさを感じるかもしれないです
by なーーーーーち-
0
-
-
5.0
本当に続きが楽しみです!!
正真さまのあやめちゃんへの愛が素敵でキュンとします…!!すれ違ってるのがもったいない!!けど、まだもう少しこの状態を見ていたいと思わせる内容です。切なさもありますが、辛い感じではない。最新話で正真さまが他の人の妻を演じるあやめちゃんにせまるシーンも、最高にキュンとしてしまいました…!!絵も綺麗で、いつも更新が楽しみです!!
by ハニービターハニー-
0
-
-
5.0
これはおもしろい。
レビュー評価がとても高かったので覗いてみました。覗いてみたらさぁ大変!お話はおもしろいし絵がとても綺麗で繊細です。ヒロインの表情とか、見ていてうっとりします。
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
TLでこんな設定の漫画、初めてだったので読んでみました!すごーくエロい感じではないかもしれませんが、キュンキュンが味わえるのが良い!ヒロインの一途さが伝わってきます!
by 漫画おたく-
0
-
-
4.0
好き!!!
あやめも健気でかわいくて、正真様もクールで素敵です♪♪
あやめは想われてるのになかなかそれを実感する?信じる?ことができないのがもどかしぃぃぃい!!!笑
イチャイチャシーンもきれいですが、ストーリーもおもしろいので今後も期待!!by ゆっか♪-
0
-
-
5.0
正真様と、あやめ、どちらも思い合ってるはずなのに、早く分かりあって欲しい〜
でもこういうすれ違い系両思いに胸がギュンッっとなるタイプなので、良いです。by ぽいふるんるん-
0
-
