みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもかわいいです。とてもほっこりします。これから絵もキレイになっていきそう!ぜひ読んで見てほしいです。
by bbシー-
0
-
-
5.0
いい!!
しょうまかっこいいですね!あやめもかわいくて。
よくあるオフィスラブものと違って、新鮮で、お話もとても面白くて、二人の仲睦まじいくも、想いがすれ違っているあたりがドキドキして、とにかく、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がキュッとなる作品です
高レビューだったので少しだけ購入して読むつもりが、最新話まで一気買いしてしまいました!
可愛らしいだけでなく芯がしっかりしている奥さんと、クールフェイスなのに奥さんのことが好きすぎる旦那様…!すれ違いで胸がギュッとなりました…でもキュンキュンも止まりません!!久々の自分の中でのヒット作品です!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様がカッコ良すぎる
忍者もの、さらにイケメン、肉体美、最強、
一途な…正真様…あなたに会いたくて読んでます!笑 カッコ良すぎるー!by 常に夜更かし-
0
-
-
5.0
他の方のレビューにもありましたが、TLマンがの中では珍しく時代ものですが、ストーリーもキャラクターの設定や人物の心模様を丁寧に描かれていると思います。ストーリーも不器用な二人の純愛にキュンキュンしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様、言葉足らず過ぎじゃありませんか⁈こんなにあやめちゃんのことを好きなのに伝わらなさすぎて焦ったい‼︎
ギャグっぽい要素も入ってたりして、でもそれがうまく使われている感じで嫌ではありません。
正真様、本当にかっこいいーーーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめが健気で天然で素直で一途で大食漢なのがとても可愛いです。旦那様からずっと好かれているにもかかわらず、勘違いしながらも旦那様に尽くしているのが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いに誤解してて、もうじれったい!なんでそーなるの!って思って、もうダメってじれったくて!でもどーなるか楽しみで次々と読んでしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がとにかく可愛いです。見た目も可愛くて綺麗ですが性格が本当に可愛くて全力で応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな殿方が自分をお嫁さんに迎え入れてくれるところから話は始まる。お互いに好き同士だけど、まだ伝わっていないいじらしさがあります。
by 水花園-
0
-
