みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何だか面白い
絵は決して好きではないけど、キャラの魅力がある。何だか可愛いし、何だか面白い!ヒロインを応援したくなる。
by みい.F-
0
-
-
5.0
なんてゆーんだろ…
すっごいグッとくる!!
昔ながらの奥ゆかしい感じがたまらない!!
旦那様ちょーかっこいいし、ドキドキがとまりません!!by 通りがかりのきみ-
0
-
-
5.0
忍
忍のなかで、育ち、何かにつけて、未来の主人となる正真様が私のことを気にかけてくださり、私は密かに想いを寄せている
by キラリん-
0
-
-
5.0
しょうまさまが最高すぎる!もちろん主人公のキャラクターも好感をもてて良いです!
正真さま、寡黙なのにどこかわかりやすくて、主人公の事好きすぎてエロすぎて、最高のキャラクターです。by のんほこまる-
0
-
-
5.0
なんか見てしまう
特別楽しみにしている訳じゃないけど、全部読んでしまってます。特別絵がこのみでもないけれど…主人公の性格が素直で一途で、読んでいてほっこりするからだと思います(^^)
by わなこ-
0
-
-
5.0
全ていい!笑
絵も好き、ストーリーも好き、Hシーンの濃厚具合も好き!笑
何気にほろりとするシーンもあり。おすすめです。by 巳子-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が凄く綺麗で美しい
正真さまの表情がほとんど変わらなくても、美しさで分かっちゃう
エッチなシーンも美しいわ〜何度も読み返してしまう
これから楽しみby さゆみ りさ-
0
-
-
5.0
絵がときどき不安定ですが、カラー絵のしょーま様最高にかっこいい!!
早くふたりの思いが通じ会うといいなーと、一気見してしまった!!続き早くみたいです!by ななななななな!-
0
-
-
5.0
正真様の戦闘服姿がヤバい
見どころは大きく分けて2つ、ズバリ二人のジレ恋とヒーロー正真様のセクシー戦闘服姿です!
ジレ恋については周知のとおり、二人が相思相愛だと知っているのは読者だけ!これだけ相手のことを思っていて、これだけ熱く体を重ねているのに、それでもお互いの気持ちが読めないって、どーゆーこと?!ここは一丁、終わりの見えない溺愛系ジレ恋を、とことん楽しむ覚悟で読み進めるがよいかと思います。
正真様の戦闘服のデザインは、怪しい色気に満ち満ちていますね〜。さすがBLも描いておられるいちろ先生、男子の鍛え上げられた鳩尾下を描かせたら、そのセクシーさにおいて右に出る者はいないかも…それほど、正真様の戦闘服姿は尊いです。その上、顔がよくて、仕事ができて、床上手で、奥さんLoveなのだから、もうほぼほぼパーフェクトダーリン♡ あとは、しっかりあやめに気持ちを伝えられれば…だよね。
もともとの設定では、早々にあやめの年齢が上がり、さっさと子供も生まれていたとか…いやいやいや、それはないでしょ。いくら焦れても、やっぱり今の二人のペースがよいかと思います。星5をつけて、あやめの、そして正真のじれキュンを、全力で応援していきます。by Mayaya-
1
-
-
5.0
いい
とってもおもしろいです。しかしお互い両片思いみたいなかんじでじれったくかんじます。早く気持ちが伝わればいいなと思ってます
by 匿名☆希望です-
0
-
