みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那様 めちゃくちゃイケメン❗あの、目がいい! メロメロになるのもわかります!あ~ はやく続き読みたい!まだかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん?
ふわふわした絵で忍者の話?面白そうと読み始めたが、何かよくわからん、ちょいつょい飛ばして物語書いてるのでしょうかね。絵がふんわりしてるからかな、なかなか面白いけど、いや、続きが気になるまでには至らなかった。それに、昔の方がもっと、濃厚じゃないのか。娯楽には力を入れそうだ、夜は長い、テレビもない昔、楽しみはもっと丁寧に楽しむのでは。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その時代に好きな相手と結婚出来るなんて素敵!しかも遠くから見ているだけだった人が相手だなんて羨ましすぎました。
by はもな-
0
-
-
5.0
おもしろせつない
絵は綺麗だけど、淡白というか、サッパリとした描き方だなと思います。
両思いなのにいつも空回りにニヤニヤしつつ、頑張れー!と応援してしまいます(笑)
身体の相性バッチリだし、早く両思いに気付いて欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がシンプルですが可愛らしいし嫌味がなくて良かったです。
主人公も可愛いし、これからどんな夫婦になるのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本で手元に欲しい
ヒロインがかわいすぎ。ちょっとドジで卑屈過ぎず、ヒーローもカッコいい!話もトントン拍子で進むので結構読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
早く続きがみたい
もう少し男性の顔に表情があったらなーって思うけど、忍びだからしょうがないのか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵が綺麗だし旦那様イケメンだし嫁も可愛い
ほのぼのとエロのバランスがとてもよいby 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ始まったばかりなんですが期待を込めて☆5!!殿方の嫉妬したお顔などグッときますね♪♪女の子も可愛いです♡続きが気になるな~
by かなへいさん-
1
-
-
5.0
絵が気にいって購入しました
嫌なことを聞かされて、お断りをするのかと思ったけどまずわ一安心!近くにいれば誤解も早いかな?好きな人に、好きすぎるほど溺愛されるのがいいなぁby 匿名希望-
1
-
