みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
忍びで鍛えあげられた正真さまの肉体や寡黙な姿に秘められた溺愛にキュンキュンし、あやめの健気さにじんわりほのぼのして良かった。
by こまぬこ-
0
-
-
5.0
面白い!
恋愛模様も描いてあって、個人的に好みです!
もう少し1話ずつが長いといいな〜と思います!ちょっと短くて進まない感じが最近は焦ったい気がする…このままダラダラいかなければ良いんだけどなぁと感じています。by ぶたっくす-
0
-
-
5.0
いい‼︎
はじめは、何の気無しに読み始めただけですが、読み進めるに連れて2人の思いにすごくきゅんきゅんしてしまいました‼︎
by tttattttta-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵もとっても良いです!
ヒロインは天真爛漫で見ていてほっこりするし、ヒーローは寡黙なクールイケメン且つヒロインに幼い頃から一筋で読んでいてとてもキュンキュンできました!by 3103yu-
0
-
-
5.0
良い!
試しに読むつもりが一気に買って読んでしまいました。
あやめちゃん可愛い。正真様かっこいい。
笑えるところや、胸がキューっとなるとこもあり面白いです。by あっっった-
0
-
-
5.0
皆さんのレビュー評価が高かったので、気になって読み始めたら配信分全部読んでしまいました!
お互いの初恋が実って…良いですね!by ピコリンリン-
0
-
-
5.0
素敵です✨
凄い一途で愛の深さを感じます。
主人公2人とも凄い可愛いし、ほっこりします💕
まだまだ続きが楽しみです❗by 🦪-
0
-
-
5.0
純愛
あやめと正真、初恋想い人同士の結婚。いいですね。
口数は少なくともお互いを大事に思ってるのが好感持てます。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
正真さまかっこいい〜!!
まだ序盤ですが、きっとあやめのことが好きだったんですよね!?
あやめの一途さもよくて、これからが楽しみです。by ゆいっちー-
0
-
-
5.0
ざ!漫画!
まず忍者だ忍びだっていう、あんまり見ない世界観なところが他にはない良さ🫶しかも、男側からあんなに愛されておいて気付いてないっていうところも…早く気づいてほしいね!!!!楽しみがある漫画はいいね!
by よねぴこ。-
0
-
