みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキします
主人公が可愛いです。
とてもいじらしくて、一生懸命で応援したくなります。
正真さまも、主人公が好きなのにすれ違いが少し切ないです。だけど、正真さまの男らしいシーンがあるととてもドキドキします。これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎます。
しょうまさまがめちゃくちゃにかっこよすぎます。でも行為中、冷静すぎます。笑両思いに気づいてハッピーエンドなんだろうなとは思うけど、終わって欲しくないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好みのストーリー
時代設定、絵も好みです。
力持ち設定はあまり好きではないですが、何か突出した能力ありはよいです。
続き待っています。by ステレオ-
0
-
-
4.0
忍びもの
正真さまがかっこいい。作者さんの、正真さまの体かっこよく描きます!!という気概が伝わってきます笑。
波乱があっても幸せになってほしい2人ですねby szms-
0
-
-
5.0
溺愛好きにはオススメ!
両片想いって、なんてもどかしくて、切なくて、ドキドキするのでしょう。
とにかく、しょうま様のカッコいいこと!カッコよくて優しいけど、言葉足らずで不器用なところが、また可愛くていい!そんな人に溺愛される主人公のあやめちゃんも、また可愛い。健気で、スタイルよくて、応援したくなる主人公です。
やっぱり、溺愛モノは、いいですね。心が満たされます。続きを楽しみにしています!by もび-
0
-
-
4.0
ストーリーはとてもよいです。特に正真さまも実はとんでもなく片思いしてたって部分、その部分を読んでからのエッチシーンが最高にエロく感じます。ただお互いに実は片思いしてたことは言わず夫婦生活はラブラブだけど、お互い片思い感を忘れられず、ちょっと切なくなる部分もとても良いです、あやめちゃんの純粋さも良い。絵がたまにとても適当な部分があるんですが、それを見過ごせるほど、ストーリー展開は良かったです、続き楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
評価が高い作品だったので購入してみました、、、
個人的にはもう少しイチャイチャさせてほしいなーと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの高評価で気になって読んでみました。ヒロインがどんくさいピュア系ってよくある設定だけど、この作品の女の子は不思議とイラッとしません。続き買います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
時代物が好きなのでドハマリ中です。絵も素敵だし、エロばっかじゃなくて内容もしっかりあるので見ていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思った以上に面白いです。主人公が健気で可愛い。応援したくなるし、頭領も格好いいよ。彼の溺愛に気づかないところも、またよし!それは天然って性格のせいだけじゃない。生い立ちも影響して卑屈になってしまって、でもそれも受け止めてポジティブな生き方をしてるあやめちゃんがほんとに愛しい。幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
