みんなのレビューと感想「幼なじみ終了。~毎晩おまえを抱いてやる」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼児体型って
主人公は背も小さくて幼児体型で色気がないのを気にしている。
年下の幼馴染は逆に大きくて、身長差カップルになります。
体系の好みは人それぞれだから合う相手が見つかればいいなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
幼馴染が大人になってから、、
一緒のベッドへ、、
ドキドキしながら読みました。
絵がきれいで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ことりちゃんと哉太くん、この二人にキュンキュンしまくり!
こんな幼なじみいいなぁ~
わたしもこんなかっこいい幼なじみ欲しかった~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読みました。
ヒロインのトラウマってなんだろう?
無料配信分だけじゃよくわからない。
カナタがヒロインの事好きなのは分かりやす過ぎ。
好きな娘に意地悪しちゃうみたいな。
購入しようか悩み中です。by なんでかな-
0
-
-
4.0
絵も話もすき
幼なじみのジレジレが好きなので、無料分をよんだらドはまりして、最新話まで購入しました。しかも、絵が丁寧で女の子は可愛いし男の子はイケメン♪この先どうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
幼馴染ってよくあるストーリーだけど、絵が可愛いのでお気に入り。可愛いだけでは無くて、エロいので好みの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下の幼なじみから愛されて、でも最初は表現がヘタでもどかしさがあったけど、結構強引でしたね(⌒-⌒; )
ちょっと設定的には無理矢理な気もするけど、うまくいってほしいなーと思う内容だったのでまた続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみで同じ職場、現実ではないですがマンガではよくある話です。ただ、男性側がヒロインのことをすきな感情がよく見えるので、応援したくなります。かわいらしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼は彼女の事を幼馴染以上に思ってるんだろうなあってわかるんですが、彼女をエッチから取り込んでいくとか、あるあるな展開になってしまい、ちょっと残念でした。でも、この先彼女の気持ちも振り向かせていく様子が読みたくて、続きを買ってしまいそうです。
by にっしゃんゆうか-
0
-
-
4.0
やることはやっているのに2人の仲がなかなか進展しないので話数だけ消費してちょっとじれったいです。少女漫画としてなら普通に楽しめそうですが、だらだら続くようならもういいかなー。
by 匿名希望-
0
-
