みんなのレビューと感想「幼なじみ終了。~毎晩おまえを抱いてやる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWきゃー!
めっちゃキュンキュンですこれ!!もうほんとに胸がぎゅんてなります!!めっちゃハマりましたキュンキュンしたいかたにはうってつけ!
by こーこーきん-
0
-
-
4.0
NEW無料分だけ読みました。
幼なじみに愛される系は良いですね。
いいカップルになりそうです。
絵もキレイで良かったです。by ゆあうや-
0
-
-
4.0
NEW幼なじみストーリー
こういうの読んでてキュンキュンします
胸キュンすることが少なくなってきたので新鮮な気持ちになりますby なぉなぁなぁ-
0
-
-
2.0
NEWこれは困る
幼馴染とはいえ一線超えまくりすぎてこれは受け入れれないな。
かなたとことりは幼馴染。お互い顔を合わせると売り言葉に買い言葉で言い合いに。その延長で同棲することに。
かなたはベッドのなかに入ってくるし、からださわるし、この距離感むりだわーby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
NEW幼馴染
幼馴染設定大好きです。こんなかっこよくて一途な幼馴染いたら嬉しいのになぁと思ってよんじゃいます。絵も可愛くて読みやすいです!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
新鮮な二人
12話まで読ませていただきました。幼馴染で強引に事を進めようとしてるけど、かなた君やっぱり気持ちを伝えてからにして!と思うのは古いのでしょうか・・・ことりちゃんはかわいいですね!
by ごまらん-
0
-
-
3.0
トラウマが、、とかいいつつ
同居初日からそこまでいたしちゃうの
なかなかですな
とりあえず確認しとくと
ことりさん26歳
哉太さん22歳
哉太さん若いのに家賃出せる!は頼もしいby らうむい-
0
-
-
4.0
続きが気になる
いいところで無料分終わりました。でも初めて繋がれてかなたくんの表情と安心してることりちゃん、何とも言えない感じだった。早くイチャイチャがみたい。
by jkyumi-
0
-
-
2.0
うーん
読んじゃってるけど、何かいっぱい突っ込みたくなる。何かそこまでして、色々言い訳してる2人に腹が立つ。ぶってんじゃねーよ!って。
by クーレチック-
1
-
-
5.0
可愛い
展開早過ぎて嬉しい!
絵も可愛いし、今のところサクサクと進み、満悦です。出来たら、最後まで進んで欲しいな。by ame子-
0
-
