みんなのレビューと感想「幼なじみ終了。~毎晩おまえを抱いてやる」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸が大きい女の子ばっかりみてきたので、貧乳タイプも面白いなと思いました。私は貧乳なので、みててドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染と燃える
シチュエーションが萌えます。
絵も好きで早く購入して読みたいです。
幼馴染だけど、けいたくんはとても積極的でまんざらでもない感じの女の子が可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛かったです。
なんとなくポイントが余っていたので購入してみましたが久しぶりに幼馴染の話を読みましたがおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね。これからどうなっていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は面白いと思いました
ikakさんのストーリーは毎回面白いので、楽しみに読み始めました。期待通りで面白い!!切ない感じと女のコのトラウマがあって話の続きがきになります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しい
少し気持ちがわかるので感情移入してしまって苦しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいですがこ」からの展開次第かなーと思います!
まだ連載開始したばかりなので読み続けてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしてから、購入しました。
イラストがとても好みです。6話まで読んでまだ最後までいってないです笑
どこまで焦らすんだろう?(笑)
今後の展開に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読み
まだ試し読み程度ですが、面白そうなので期待を込めて☆4つ‼
幼馴染み的な物語が好きで絵も綺麗なので読むのが、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼馴染という設定はよくありますが、ストーリーがしっかりしていてスラスラ読めました!
えっち描写も綺麗で楽しめます。
ヒロインのトラウマがどう解消されていくのか、今後の展開が気になります!by 匿名希望-
1
-
