みんなのレビューと感想「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
時代背景もあるからか、現代とは違った色っぽさがあります。
着物なのもあるのか、正臣様と近づくところはドキドキしてしまう!
紳士だけど大胆なところもあって、惑わされちゃいますよねー。
1話完結でもっといろんなストーリーができたじゃないかなーともっと見たかったなと欲がでてきてしまうくらい良かったです。by そのあ-
0
-
-
5.0
絵がうまい
絵がうまく、内容も面白く、よかったです。
主人公男がかっこ良すぎる。
ちょいと切なく、きゅんときた部分もありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっぴり刺激的
あまりどろどろ感がなくて好きです
絵も綺麗だし、お話もまあまあすんなりと
エロいんだけど、嫌らしくないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙だと女の子が幼そうに見えたのでどうかなぁと思ったのですがとても色っぽい女性でした笑男性の描き方は申し分ないほどのイケメンandエロメンでしたので最高でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お姫様と元使用人の恋…、よくある感じではあるけどおもしろくて次の話を読む手が止まらなかったです( ¯꒳¯ )
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだ
時代物ですねー
絵は細かく描かれていて綺麗ですしストーリーもちゃんとしているので読み続けてみたいも思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか女の子がオークションで売られるとかほんとかわいそうだけど男の人が助けに来たくれるしーんがきゅん
by さあやです♡♡♡♡-
0
-
-
4.0
線が太かったら細かったりとても丁寧に書き分けられていてイラストも綺麗でした。
人物だけではなく着物なども丁寧。by ニックネーム5582-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
完全に作者さん買いしました。馴れ初めや話の進め方としては◎ですが少し内容が浅過ぎるのではないかな?と感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙のインパクトが強くて、購入を躊躇いましたが、試し読みをして、購入しました!
純愛でとてもドキドキしました!by 匿名希望-
0
-
