みんなのレビューと感想「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道ラブストーリー
王道な話ですが、とてもドキドキしました!主人公が可愛い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました!
とにかく正臣様かっこよすぎ!!!
危険もいっぱいだけど愛情深い良い話でした!!!
イラストも綺麗だし世界観が最高でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普段は現代のストーリーの作品しか読まないのですが、気になって試し読みしてみたら絵がすごく綺麗でおもしろそうだったので購入しました。
男性がセクシー!少しずつ読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵がとてもきれいで見たのですが、ストーリーもとても魅力的で続きが気になります!
主人公のキャラも素敵だし、正臣さんもかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっちい
絵が自分的に好きで、SNSの広告で気になって試し読みと思って見たら、ハマっちゃいました。少女漫画好きの方は、オススメですよ!今後も読み続けていこうと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
まず、絵がめちゃくちゃ綺麗!
でも、絵だけじゃなく、キャラクターの個性や話の展開も凄くいい!
ついつい次の話が気になって購入してしまう漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恩人に恩返しのたメに努力してメチャクチャ格好いい!しかも、ずっと好きだった子と一緒になれるなんて最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物がはだけてるのって、
なんでこんなにもそそられるんだろう!
着衣シチュエーションが多くて最高です!!
女のコのむちっとしたボディライン美しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただのエッチな話かと思い何となく読んでみましたが、面白くて一気に読んでしまいました。愛があるのが素敵です。絵もとてもキレイで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きな漫画です。
主人公が性格もあ顔もカッコいい。
ヒロインも可愛いし、スタイル、もいいし。最後2人の子供できてうれしいby 匿名希望-
2
-
