この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,327件
評価5 38% 886
評価4 41% 948
評価3 17% 406
評価2 3% 66
評価1 1% 21
591 - 600件目/全2,327件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    着物をきて昔風な感じです。一気に読みました。
    小夜が連れ去られ売りに出されたところから展開していきますが、どんなときもずっと正臣さんが小夜を守っていてくれることにキュンときます。正臣さんもかっこよく優しくていうことなし!小夜が想っていた浅井が正臣さんで良かった( ノД`)…と思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    他の作品を読んで気に入ったので、こちらの無料お試しを読みました。時代背景と着物が綺麗で世界観に引き込まれてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙がきれいなので気になって購入しましたが、絵がきれいで内容も良くて面白かったです!男性がとてもセクシー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    レビューを見て

    この作家さんの他の作品を読んだことがあり、どんな作品があるのかと思って検索したら辿り着きました。他の方のレビューを参考にして、読み始めてみましたが、大正時代という設定も好みで、完結しているというのもあり、最後まで読み切ろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代?が舞台で独自の雰囲気が
    すごくステキです。
    主人公の小夜ちゃんもかわいいし、
    ヒーローも優しくてかっこよくてステキ。
    とにかく小夜ちゃんを大切に扱ってくれる
    余裕のある大人の雰囲気が良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    3話まで読んでやめてしまいました。
    続きを読みたいと思わなくなったのが原因です。
    話しが薄くエロが強すぎるなぁという印象です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お試しを読んでみました。ストーリーが面白い。絵もキレイで好きです。購入してストーリーを楽しみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みで気になったので購入しました。
    とても楽しめました。
    絵が綺麗だし、話の構成もしっかりしていて、読み応え十分です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で読みやすいです。大正ロマン系でこの手の漫画はストーリーが微妙なことが多いですが、この作品は楽しく読み進められました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者様買い‼︎
    買って損のない作品です。

    ヒーローの表情にはきゅんきゅんが止まりません‼︎
    そして素敵なハッピーエンドです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー