みんなのレビューと感想「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしい❤
表紙イラストに惹かれて無料分を読んだのですが、本編のイラストのクオリティも変わらず可愛くて、内容も面白くストーリーのテンポも良くて、気がついたら最終話まで一気読みしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男女が想い合う純愛。邪魔する者が次々現れるけど、必ず守る正臣の愛がたまらない✨最初は気付かなかった小夜も、気付かないなりに身体と心は早いうちからひかれていく…。純愛が故に✨
いくつもの試練を乗り越えて結ばれていく二人の関係が良い✨by UGG-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので取り敢えず無料分だけ読んでみましたが…
よくある設定かな?
でも安心して読めます
ヒロインの可愛さにメロメロな成金ヒーローたまりません❗️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々良かった
ストーリー、イケメン複数、えっちな描写、完結、全て良かったです。時間が空いたときに一気読みするのにちょうどいい感じ。この作品、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ良かったです!
何度もきゅんきゅんさせられました!
そんなに長くもなく、ハッピーエンドで終わったのでとても良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大正(風)ロマンな作品
着物の柄や装飾品、髪型や髪飾りが、あくまで想像の大正(風)ロマンって感じがしました。
2話では素足だったのに、3話ではビーチサンダルみたいなのをひっかけていたり…足袋は?と感じてゲンナリし、4話でごちそうさましました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せでよかった
女の子がえっちだなぁって思って見ました。お互い好きな相手同士なのに、すれ違いでそれが分かるまでホントのエッチ出来ないのは切ない。執事になってるえっちはずるいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が面白くて話しも読みやすかったです!最初だけ読もうかと思ったらどんどん課金してしまいました!笑
えっちなシーンも身体がきれいに書かれていて好みでした〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で上手で女の子も可愛くて、男性もカッコよくセクシーでした!!絵柄を楽しみながらゆっくり読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大正時代にメロメロ
完結後に時を経てゆっくり読み返してみました。それまではエッチな場面ばかりが印象に残ってて作品の内容が頭に入ってこなかったんだけれど、きちんと丁寧に読み返したことでこの作品の良さに触れることができました。
大正の背景で華族が絡み、真っ直ぐな男女の恋愛ともなれば面白くないわけがない❣️
絵も強いクセがなくきれいです。どんでん返しが何度もありつつ濃いキャラもいい味をだしていて最後まで楽しめました。by でかまるこちゃん-
0
-
