みんなのレビューと感想「元ヤン農家のHがヤバい!~とにかく俺に揉まれてろ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中までしか見ていませんがわたしはハマらなかったです。
最後までみると面白いのかなと思いましたが主人公は普通の人を好きになった方が良いのかと現実的に思ってしまいました。by コーン5個-
0
-
-
3.0
大護兄ちゃんが、めちゃくちゃワイルド過ぎて笑えます。ここまでいくとキモいがいいですね。主人公はウジウジしててちょっと残念。早くざばさばになれればいいですね!
by ブルーキラキラ大好き-
0
-
-
4.0
グイグイいくやん
さらっとやってしまったのね!でしたが、ありですねぇ。しかも、おにぃちゃんみたいな人は、やっぱり信用もまぁできるしなぁと思って読み進めてます。
by どちら-
0
-
-
4.0
乱暴な感じなのに、美味しい野菜を大切に育てていたり、女の子にまっすぐな感じが良かった!
えっちも激しくて、キュンキュンした!by ユパの助-
0
-
-
3.0
絵が好みです
絵が好みで読み始めましたが、もう少しエッチな描写が丁寧だったり、焦らす時間がしっかりあった方が面白かったかな..と思いました。
幼馴染と急にエッチな展開になるのはよくあるストーリーなのでもう少し変化がほしかったなby まなつみかん-
0
-
-
3.0
うーん
ちょっとなんか展開がよくわからなかった。。。エロさはいいのに展開がちょっと、、、って感じです読む手が途中で止まっちゃいました
by うさまる28-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の女の子が、童顔なのに巨乳で魅力的。おっちょこちょいなところも可愛い。歳の差があるところがとても興味がある。
by かきかく-
0
-
-
4.0
とにかくムキムキすぎる。笑
そしてこんな人おるのかってくらいえろい
幼なじみとの恋愛ってよくみるけどまた違った感じやし田舎を守っていってるのはかっこいいby nnnmmmm-
0
-
-
5.0
元ヤンは強引笑
幼馴染の元ヤンと女の子の設定はとてもエロかった。お兄ちゃんってのも可愛いし、強引だけど優しいのがかっこいい
by りんぼー、-
0
-
-
3.0
元ヤン設定には惹かれませんが、実は人情味が厚く、とても男らしいところが良いです。男のスケベな部分をさらけ出しても嫌味にならないところが、良いキャラ設定だと思います。
by アキロン-
0
-
