みんなのレビューと感想「元ヤン農家のHがヤバい!~とにかく俺に揉まれてろ」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいご兄最高。優しさを表にださず陰ながら助けたりしてこんな男性に好かれたいと思わせてくれる作品です。元妻に世話焼きすぎだとおもいますが
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあ
絵もキレイだしストーリーもまあいいと思う。
でもやはり男の人がもうちょっとイケメンだったらよかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロくていいです。エロいことを隠さない男ってまたおバカっぽいけど、なんかいい。さっさとお互い好きって言えばいいのに。
by だんごやさん-
0
-
-
5.0
元ヤンもこんなに人情が分かると、どんどん幸せがやって来ますね‼️二人の未来と村の発展は、これからの日本の希望‼️頑張れ、農業❗
by マンガで読書-
0
-
-
4.0
話自体はすごく良いです。少し描写が大胆というか、欲を言えばもう少しだけ細かく表現してほしいかな、と思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
筋肉美が素敵です
エロさもダントツ!な気がするけど、内容も面白い。元妻とはどうなるのか気になります!あと筋肉萌です!!
by ぺけ0213-
0
-
-
5.0
いい
まだ途中までしか読んでないけど絵も内容も好きです。男の人カッコいい。
ポイント入ったら早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょい悪お兄さんとUターンした女の子!
エロ多めで面白いかな?
お兄さんの良い意味でのもっさり感が良い 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチすき、
この作品は表紙から入って買ってみました。
ストーリーも大好きですしライバルが出るあたりも大好きです。
早く続きもみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
マッチョでオラオラ系意外と好きなので、購入して読ませて頂きました!
絵もとても好みで早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
