みんなのレビューと感想「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
主人公も彼も可愛いしイケメンで。それだけでも羨ましいのに、愛し合って。ちょっとドキドキで読んでますが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチなことが好きな大学生ってだけの話ではなさそうですね。無料話分読んでる最中ですが、その先の購入もしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい〰🎵気になってついついからかっちゃってて。でも、ちゃんとずっと好きだったことハッキリ伝えてくれて良かったね❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに求められるとか!
イケメン要素に加えて、影で努力しているところを知って好きになった所にまたきゅんとしました!ぐいぐい来てくれる所も良いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい◎
ストーリーも面白くてハマります!!
まだ読み途中でふが、特に2人が初めて結ばれるシーンは、優しさを感じるし読んでてキュンキュンでした!!続き読むのが楽しみです◎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーうんぬんよりイラストがまずキレイでした。ストーリーはよくあるかなーって思っちゃいますがイラストが良いので星よっつ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。ほどよくエロくて面白いかなと。ハイスペックイケメンで目の保養になります⭐︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすかったです。
ただストーリー的には、幼すぎるような…。ところかまわず手を出してるようで、ただやりたいだけ?と思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで惹かれて無料分だけ読みました。
お互い好きなのに素直になれないってゆー少女漫画要素も入りつつ、ちゃんとエロもありバランスがとれてる漫画だと思います。これから2人の間を掻き乱す友達とか出てきて今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でタイトルが気になり読み始めました。
授業中にそんなことしてバレないもん?って思いながら読んでました(笑)by 匿名希望-
0
-
